SRCウォーズ-Z編-

http://ookaminisei.sakura.ne.jp/SRC/SRCW_Z.html 更新しました。 7話はゾルダストームさんが担当です。 よろしくお願いします。 また、前回はてなスターを下さったリドリーさん、青空隊長さん、レクスさん、朝凪さん、ありがとうございます。

WEB拍手返信(修正パック)

SRCウォーズの最新話で、雨露霜邸でのシーンで黒衣の賢人が出る先からエラーになります。http://ookaminisei.sakura.ne.jp/SRC/SRCW_Z_R.zipご連絡ありがとうございます。 上記アドレスに修正パックを用意しました。 不具合を出してしまい、大変申し訳ありま…

SRCウォーズ-Z編-

http://ookaminisei.sakura.ne.jp/SRC/SRCW_Z.html 更新しました。 今回は2話同時更新です。5話はMA・Iさんが担当です。 6話は青空隊長さんが担当です。よろしくお願いします。

SRCシナリオ感想][魔法青年らいと☆マギカ]11話

作者:鏡冥様かずみマギカ終わってから結構経っていることに気がついて割りと驚愕する。 この頻度でかかわってくると、あっちの要素も結構影響してそうだよなあ。死体弄りとか。ライト君は人生二度目の監禁生活。 身動きができない状態とは言え、可能な情報か…

SRCシナリオ感想

仮面ライダー光 作者:もぐら さま Returns3まで。たとえ夢への入り口に立てたとしても、それが理想どおりであるとは限らない。 で、現実を知ったときにそれでも戦える。 自分が非力ではある、理想には及ばないけど無力ではないと言える人間はやはり強いのだ…

はてなスター御礼

リドリーさん、はてなスター、ありがとうございます。

SRCウォーズ-Z編-

http://ookaminisei.sakura.ne.jp/SRC/SRCW_Z.html4話更新しました。 担当者はわいぷさんです!よろしくお願いします。 あ、関係ないですがトバルデ1912位入りました。南条君とったどー!

はてなスター御礼

レクスさん、リドリーさん、ゾルダストームさん、はてなスターありがとうございます

WEB拍手返信

SRCウォーズZ編、最新話までプレイしました。ゲッタードラゴン変形できない!なんで!?と思ったらプラモデルですもんね、仕方ないですよね。大人しくブラスタで遊んでます。ナコちゃんが主人公にしか見えないおかげで、ナコちゃんがよく話を振ってくれるの…

SRCウォーズ-Z編-

http://ookaminisei.sakura.ne.jp/SRC/SRCW_Z.htmlMIXの流れを受け継ぐ、診断結果を使ったリレーとなります。 世界観はガラっと変わりました。プロローグ:狼二世 1話:レクスさん 2話:成上さん 3話:黒豆ポテトさんです

SRCシナリオ感想][魔法青年らいと☆マギカ]10話

作者:鏡冥様本編でもデスノ講座でもさやかちゃんのソウルジェムが濁りっぱなしなんですが。 と言うか全員精神的にボロボロです。まさかの松田に魔法少女としての素質があるとか、ライトがそうだったことに対する理由付け。 でも松田はたとえ魔法少女になって…

カオスヘッド

PSP版 LCC含めてクリアしました。 両方ともメッセージ読破率が90%後半だけどED全部見たから終わりとする。久々にADVゲームを全部のルートクリアしました。最近はギャルゲーでも気に入ったキャラのルートだけとか、メインルートだけクリアして終わ…

はてなスター御礼

ツカバークさん nichiyaMrk2さんはてなスターありがとうございます。

WEB拍手御礼

OMM16話プレイさせていただきました、冒頭の空を飛びながら移動する所を1つずつズラしていって表現した見せ方すごい好きです。話の方では今回は繋ぎのお話でしたね、未来の事を知って絶望したまどかやマミさんや、「成すべき事は」と問いかけられた望が次回…

巨乳哀歌○/○

http://ookaminisei.sakura.ne.jp/SRC/BOIN0-0.html 一日遅れましたが、登録しました。 タイトルの読み方はシナリオをやればわかります。

はてなスター御礼

リドリーさん、はてなスターありがとうございます。

WEB拍手返信

Only-舞-Magica16話プレイさせていただきました。ボスクラスの敵はいないながらも状態異常攻撃の嵐、なかなかの難易度で面白かったです。バグ報告なのですが、16話終了後のインターミッションで、それまでメンバーにいたガーディとは別にウィンディ(名前はガ…

修正

Only-舞-Magica 以下の修正を行いました。 ・16話クリア後にウインディがユニット一覧に追加されてしまう不具合を修正。 既にプレイ済みの方は、17話開始時に上記ユニットを削除するようにします。 仮にユニットの強化をされていた場合は資金の返還を行いま…

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html16話を更新しました。 今回は ・伏線回収会その1です。

WEB拍手返信

えーはじめに。このメッセージが入っていたのは1/13の17時でした…… すっかり見逃してて本当にすいません。 Only-舞-Magicaやって懐かしくなってポケダンやって、で、久しぶりに15話後編まで一気に進めてしまいました。 ども、ありがとうございます。ポケダ…

はてなスター御礼

レクスさん、まりえさん、青空隊長さん、ツカバークさん、鏡冥さん、リドリーさん はてなスターありがとうございます。

WEB拍手返信

OMM15話後編やらせていただきました。 まったく予想外だったクチートとその強さに「すげぇ」と思いつつ 普段あまり使っていなかった3人は必死に奮闘していました。 コトある毎に勧誘してくるキュゥべぇがイヤな感じなのですが、しっかり味が出てていいな…

■[SRCシナリオ感想][魔法青年らいと☆マギカ]9話

作者:鏡冥様前回で織莉子との決着がついたこともあり。ステージが変化した話でした。 変化する状況を考慮したうえで月が整理を上手く進めて交渉も行っているのに対し、ただ不器用に足掻くほむらの痛々しさが浮き彫りになっていくのが、何と言うかそういう話…

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html16話 後編を更新しました。毎度の事ながら更新間隔が開いてしまい申し訳ありません。 次回からようやくポケダンのストーリーに入ります。ちなみに今回は・努力値の概念は本当にあります ・つまるところわざマシン使…

[仮面ライダー光]

作者:もぐら 様女の話をしよう(子安ボイス その女には憧があった。 力無き者を傷つき、食い物にする理不尽な巨悪と戦うヒーロー。 物語の中で常に傷つき、苦悩し、それでも戦い抜く彼らの姿にその少女は憧れていた。 成長した彼女は、ある目標を胸に芸能の世…

WEB拍手御礼

10/8に拍手をくれた方、ありがとうございます。

はてなスター御礼

リドリーさん 成上さん けろけろさん 青空隊長さん まりえさん 鏡冥さん はてなスターありがとうございます

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html15話 前編を更新しました。 長らく間を空けてしまい、大変申し訳ありません。

東方コンペ

http://www.geocities.jp/zoldastorm2nd/epsmuhoucompe03_hot/epscompe03hot.html http://www.geocities.jp/zoldastorm2nd/epsmuhoucompe03_cool/epscompe03cool.html 第三回の開催となりました東方コンペ。 今回の超短編ですが投稿しております。

電車の中から学生が消えると夏休みって感じます。