2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

意味のないもの

ローゼンメイデンのゲーム版買った。地雷踏む覚悟で。発売日にだけど。でもまだやってない。 ジュエルシードデスティニーでリリカルなのはに興味を持って、怪伝をプレイしてる時に某氏から『とらは3面白いっすよー』なんて言われたから買った、とらいあんぐ…

FFⅢ

終わった。久々に正当派のRPGをプレイした。 とりあえず、3D化が云々とかキャラの個性が云々で買うのを渋ってる人。それほど気にならないから是非買いなさい。で、思った。 オリジナル版だと左半分以上に、四体とか場合によっては八体敵が現れたり、ド…

WILDARMS Music the Bast -feeling wind-

ピアノだけで他の楽器を極力排すと全然印象が違う罠。そりゃ当然だけど。前に買ったRe feel と言うKeyのピアノアレンジは、原曲が静かな音楽が中心だった事もあってか、原曲のイメージそのままだったけど、今回買った方は原曲とは違った印象が強かった。違和…

気付けば夏も終わりか

高校生になったあたりから一度もプールと海に行ってない事に今更気がついた。 HIKIKOMORIの前兆じゃない事を祈るのみ。 でも、山には毎日出かけてるようなものだよな。うん。

キミキス

http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/45/index.html#04ヤバイ、発売日はNEWスーパーマリオブラザーズの方を買ったけど、今更買っちまいそうだ。

SRC

亀の速度。いや、それよりも遅い。

あれ

真夜中に夜勤でコンビニに居る時、突然男が逃げ込んできて、それを追ってきた借金取りがすごい勢いで追いかけてきて、そのまま修羅場に巻き込まれた。なんか、追われてる人が必死で必死で事情はよく知らないけど、邪険に出来なかった。もう一人働いていた人…

うふふ

しごと で じぶん が しょうがくせい かと おもう ミス を してしまったよ とりあえず ちゃんと じごしょり を して ほうこく も して けっか は とく には おとがめなし だけど せいしんてき しょっく は おおきい よ まる うわ、読みづらい文章だなあ。

Gジェネポータブル

機動戦士ガンダムのステージ1で、アムロを中心に六人支援をするとすごい勢いでユニットが育つ事を発見した。おかげで量産型νやらザクⅢ改やらトールギスⅢやらペルフェゴーレやら一気に開発したおかげで、0083のステージが偉く簡単になってしまった。やっ…

オフだかコミケだとか言ってるけど

こっちはお盆の不安定なスケジュールで潰されました。 まあ、お盆は色々と親戚関係の都合があるし、いざ自分がそうなった時の事考えると文句はいえないんだけどね。コンビ二は年中無休。お盆もお正月も関係ないのさ。自動車学校もお盆とか関係ないし、年中無…

あだばー

日記の更新頻度が低いのは察してください。うわらばー

名探偵エヴァンゲリオン

http://www.broweb.jp/shopping/ViewItemDetail.do?janCode=4510417030928スゴイな、ここまで予想できない動きをするなんて。 サンプル画像を見ても状況がサッパリわかんねえよ!!

ベルサガは面白いよ。人は選ぶけど。

Gジェネポータブル、実はすこし飽き始めて来た。 それより、SRCに集中しないとなあ。ここ一話を脱稿したあたりからスピードがガクンと落ちてしまった。と、いうかポケモンを書きたい衝動に襲われる。だれかボスケテ。

SRC

やっと気がついたんだ。シナリオの途中で急にノベル形式にすると、メンドクサイテンポが削がれる。最初の一部だけテロップでやって、あとはSRC通常のコンソール……会話劇で、人形劇とかを混ぜながら進めた方が、話をとぎらなくていいかな。それか、最初か…

可愛い金魚は見つかりましたか?

ネコよ、マジで元気だな。 だから離れてくれ。暑い、暑いんだよ。