2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思うこと事をつらつらと

ロリは正義

WEB拍手御礼

27日の6時頃拍手を下さった方、ありがとうございます。

WEB拍手御礼

リドリーさん、kero2jouさん、白兎さん、むらすけさん、青空隊長さん、はてなスター、ありがとうございます。

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html10話前編を更新しました!今回は・本当は中編、後編と一緒にリリースしたかったんです。 ・と言うか、4ヶ月以上更新間隔あけてごめんなさい。 ・イッシュ図鑑コンプリートおめでとうございます。の、三本でお送りし…

マップ

魔女空間のマップ作成は毎回苦戦する罠。OMMで一番時間かかってるのは、まあ、当然ストーリーのテキスト書いてる時だけど、マップ作成も結構時間がかかる罠。ちなみに、一番時間がかかってないのは次回予告。あれだけは毎回30分くらいで一発書きしてます。

辛い

色々と。

SRCシナリオ感想

Like The Striders 作者:kero*2 様5話〜6話勇者はセキシーギャルなのか! エロィ! 今まで散発的な場面が続いてきたけれど、6話でようやく味方が合流しだしたってことで、そろそろフルメンバーで思いっきり戦えるのかな。 上条さんが大活躍することを祈…

イイナ!

第一の納期が終わった。少しだけ余裕が出ると……イイナ!

2/14は

バレンタインデーだそうですが、正直 まったく縁がないという憐れな人間でございます。いや、こういうのって、もらえないこと云々より、わざわざ反応する自分の心が憐れなんだろうなーと思わなくもないのですよ。 でも、そんな自分が大好きです(キリッ。

さすがに

最初はきついと思ってた今のスケジュールも、一ヶ月位したら大分慣れてきた。

2月5日は

何の日だっけか。まあいいか。

2月1日は

美坂栞の誕生日です。