2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[スーパーロボット大戦I&D]5話

作者:けろけろ 様 なるほど、悪魔は手を組んで居るわけですね。 そしてまた等身大。まあ、マジンガーと競演するくらいだし。

[禁じられた○○]クリア

作者:SRC司令官 様 なんで紹介文がMさんの略歴かと思ったら、シナリオの中心がMさんや。 無自覚に話の中心に居るという意味で。 だから殴らせろ。舞台設定からして混沌としている上に登場キャラもロボットも凄まじいカオス。 アナゴさんは、あれサラリーマ…

わかっていただろうに

ウサミンに洗脳される……ッ!?

WEB拍手御礼

5/11に拍手をくださった方、ありがとうございます。

[スーパーロボット大戦I&D]1〜4話

作者:けろけろ 様 極限までシナリオをスリムアップするとこうなるんだろうな。 それでいて満足感があるんだから、この手腕を見習いたい。1話 マジンガーが出ると何だか安心します。 そしてまさかのキサラギにボイスつき! ちひゃーさんは泣いていいと思いま…

[ファンタズマゴリア]5〜6話

作者:ぽるる様5話 視点が変わってオリキャラとオリキャラ同然の4匹と世界観の外側から来てるキャラをメインにするってロックだと思います。6話 グダグダ会話してるのはまあ、キャラの個性出しにも使えるしいいんだけど、子ネタの差し込み方が強引でどうい…

はてなスター御礼

むらすけさん、リドリーさん、ツカバークさん、鏡冥さん、成上さん、青空隊長さん、はてなスター、ありがとうございます。

[魔法青年らいと☆マギカ]8話

作者:鏡冥 様そういえば原作だとさやかちゃんが散々イジメられてた頃ですね。 彼女は絶望顔と死亡顔がゼツボー的に似合うあたり業が深いと思います。今回は途中までが割と追い込まれていただけに、月もさやかちゃんも逆転の流れが非常に爽快だった。 ただま…

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html13話を更新しました。 ちょっと疲れました。

はてなスター御礼

リドリーさん、むらすけさん、ツカバーグさん、はてなスター、ありがとうございます。

WEB拍手御礼

4/21に拍手をくださった方、ありがとうございます。

無為に

一週間くらいほんと鬱々してました。何をやっても目の前には自分よりも凄い人が居るんですよ。 その人と比べられて君は至らないと言われるのは評価として妥当であり、己の不明以外の何物でもござらないのですよ。 それでも時々辛くはなるんですよ。 劣等感を…