2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

いつまでも中学校の時に買った、初級クラウン英和辞書を使い続けるのは難しい。引いても載ってない単語が増えてきた。あと、今月はMAXが残念だっただけに、Caratの読み応えが抜群だった。ゲストの このこのごろごろは、全体的に読みづらかったけど、鉄大神の…

なんかこう

突き抜けたバカ1 クサイ位に真直ぐで熱い話って最高ですよね。 それはさておき、こんばんは。何故かポケモン金銀を再びプレイし始めた狼二世です。何で今更やり始めたんだろう。まあ、金銀を久しぶりにやりたかったんだけど。クサイハナをキレイハナに進化…

SRC

こう、すこし前のeveを見ると、無性に修正を入れたくなってくる。

なんつか

あの場所はもう、僕の出る幕じゃないのかな。と。無責任な事を一瞬考えた自分に軽く自己嫌悪を覚えた。んなわけないと、今は根拠のない自信を信じる。 大事なのは自分の意思と努力だって信じたいし。

SRCシナリオ感想

GHOST 作者:凪鳥 様兎にも角にもまあ、視覚効果って大きいですよね。 新着から何気なしにチョイスしたんですが、思いがけない当たりだった。主人公設定は、とりあえず、デフォルトネームで。 最初、門とか色々と異界言語は飛び交っているけれど、たぶん学生…

ナンバーワンよりオンリーワンとはよく言ったものです

四月か 四月か うーむ。 予定は狂うものだと誰かが言ってる気がしたが、いや、本当に頭が痛い。

懐ゲー

中古屋で天地創造を見つけたんで、買ってきました。 やべ、面白い。 しかし、最近やったゲームがマナケミアを除いて、バハムートラグーンにポケモン金銀だったりと、いいんだろうか自分。

不覚

桂言葉VS長門有紀じゃなくて長門有希対桂言葉だったなんでここまで派手にシナリオタイトルを勘違いしてたんだろう。不思議だ。 ところでびんちょうたん 三巻を買いました。二巻も、ばあちゃんの回想とか、胸に来る話が結構あったけど、今回も、泣けてくる話…

ふ う

グランプリ投票完了。 終了一時間前に入れるあたり、相変らずの狼二世です、こんばんは。改めて、今年は版権シナリオをあまりプレイしていなかったんだな、と再認識。記憶に残ってるのだけでも、スーパーロボット大戦BBS、PLに世界に捧ぐ、アナザーガンダム…

SRCシナリオ感想

未完のキャンパス 作者:マイヤー 様三話。 学校といったら部活ですね。だから奨君もなんかやろうぜ! な話。 絵画同好会の会長はいいキャラだ。サバサバしたお姉さんは大好きですよ。四話。 若いっていいですね、本当に。若さと憎しみが有り余ってるであろう…

うだれやぼるしちこんにちは

近頃、うちで飼ってる猫の機嫌が悪い。すこぶる悪い。

SRC

キャラクターを魅力的に見せるって難しいですね、本当に。 自分もシナリオでいつも心配です、特に宗太郎。 個人的には好きなタイプのキャラなんだけど、宗太郎みたいに話の中心に限りなく近い位置に居るように見せかけて、設定的には蚊帳の外に近いキャラ。…

自信がない

いつだって自分にたいして自信があるんだか自身がないんだかよくわからない狼二世です。こんばんは。 気がついたらいつも使っているボールペンがなくなっていた。探しても見当たらないし、ボールペンはけっこう使用頻度が高いんで、結局新しく買いに行った。…

SRC

十九話公開しました。本当はもっと早く公開したかった いや、暗黙の了解と言うか自分ルールでいろいろあったんで、本当に。

ふ う

いろいろと立て続けにあって疲れた。でもがんばるよ。……がんばるよ。

SRC

十九話書き直し。 ダメだ、あと五話じゃ絶対に終わらない。 相変らず計画性がないですね、自分。

よかった

卒業が正式に決まりました。よかった。マジで単位がギリギリだったんで、本当によかった。 四年生になってまで単位が足りなくて四苦八苦するような愚か者の狼二世も、なんとか留年せずに卒業が出来そうです。 こんな迂闊な自分じゃこれから先がマジで不安で…

ついに終わったのか

テニスの王子様がついに終わったか。また一つ、ジャンプを読む楽しみが減った。

それではあしたもいいですとも

なんでいつもこんな時間に日記を更新するんだろう。 まあ、それはさて置いて。 世間では世界樹の迷宮が流行っているようなんですが、僕としてはソーマブリンガーが気になる。今のところ評価も賛否両論っぽいし。 世間一般で、無条件に褒め称える人ばかりの場…