2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて。ここ数週間、日記がおろそかになっていました。それの理由となる事を書こうかと思うのですが、もはや愚痴をつらつらと吐露するレベルの話です。自分自身の胸の中に入れておくべきことかもしれないけど それだと、色々考えて結局今夜は眠れそうに無い。…

一つの物事に集中してると

ついつい、他のものが疎かになる時ってありますよね。と、言う訳で、レポートとかその他諸々頑張ってきます。

ベルウィックサーガ

第9章、出撃任務ならびにゴーゼワロス撃破。2chなどでの噂どおり、9話が厳しかった。 ランスナイトの突撃が嫌らしくてたまらない。 こちらもシロックが射撃待機を使えるので、一人だったら止められるものの、四人いるので攻撃範囲次第では意味が無い。…

CLANNAD』のPS2版移植が決定

http://key.visualarts.gr.jp/まあ、予想はしていましたが… が… がが……まだPC版クリアしてねー発売するまでにクリアするか。それとも、PC版を潔く売り払うか…… まあ、PS2版を買えるかすら微妙なんですがね。 そもそも、D.Cですら、テキストだけ読ん…

挨拶

現在時刻いちじごじゅうにふん。 勿論、午前ね。

げふひゃっはー

… …… ………なんで何で閉鎖されたSSのページから人が…黒歴史もいいところ(と、言うか黒歴史にすんな) なのに 消そうかのう…… ハヤトとレッカは新しく出てくるし。

SRC

ゴメン、結局今週中には終らないかも てな訳で、作業行って来ます。

と、言うわけで

何故か急に頭痛がするようになる。 急に暑くなったからまた体調崩したんだろうか。な、訳無いか、飯は食うわ、外に出かけてもへいきへっちゃらな病人は居ないな。 まあ、明日には治るか。

ず〜

頭痛がする なんでだ〜 なんぞや〜 ちくしょーー てな訳でこんばんは

SRC進行状況

なんか、10kbくらい増えてる でも、戦闘まだやん

SRC

えいえんの赤が更新されてる でも、気合と根性を持ってプレイするのは我慢。 しっかし、葉鍵系は、SRWでギャグというか、ノリがおかしいシナリオばかり見てきたから、えいえんの赤ってのは凄い衝撃だった。まあ、その前にAirGで、程よく頭が溶解してた…

挨拶

演出をつけるだけなのに、ガンガン加筆してる自分って何だろう。

SRC進行状況

非常にまったり 来週までには終わらして、エンフォニアの仕込みに入りたいもんです。

挨拶

ねみーねみー

狼二世のXG日記

yahooで狼二世と検索すると、何故か一番最初に出てくるタイトル。正直、黒歴史もいい所何だがなあ……XGは、大学入学後、忙しさでなし崩しに引退(ついでに、その当時は本気で忙しくてポケモンシナリオを一個潰した)してから、全く触れてないんだけどなあ…こ…

と、書いたものの

流石に酷すぎるので、書きます。

そして

さらばッ!!

挨拶

うぼあーーーーーー!!

月姫4コマ(マジカルキュート)

1〜3巻、ようやっと揃ったので。二巻がなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなか手に入らなかったので。アンソロって、基本役に当たり外れが大きいんですが、マジカルキュートのは比較的に…

SRC

某所のを40kbでマトメ と、言ってもこれからさらに修正するので、狼二世換算で10kb増えるだろうけど(汗これが終わったら、5話に手をつけられるな。第五話は、今回オマケでダイジェストを入れてなかったけど一応サブタイトルは『活生の石 AnotherSide7/6…

ふう

ちょい、色々詰まってたのが、何とかなった。まあ、忙しい事には変わりないんだが、余裕が出そう。

ふう

カンズメ終了

シバラク

缶詰になってきます

公式に

第二ボタンの誓いが投稿されている!? とりあえず、作ったアナザー(仮)さんは尊敬する。 激しくアップテンポにアレンジしてるから、戦闘曲で………一回くらいネタで使ってみようかな。