2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

発想がド貧困

葛葉ライドウVS大正野球娘とかいうシナリオを書こうと思ったけど、あまりのくだらなさに辞めた今日この頃。

テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX

なんかこう、なんでテイルズの悪いところを凝縮したようなストーリーになってるんだろう。テイルズにストーリーは気にしてなかったから、第一部の強引さはまあいい、と言うか。原作のダンジョン巡りからしたらえらい進歩だけど。第二部が、ちょっと。好きだ…

シナリオグランプリ

改めまして、少年と定規とSRC島に投票してくださった皆さん、ありがとうございました。 このコメントを糧に、また頑張っていきます。

なんか、こう

気がついたらすごい勢いで愚痴を書いていた。 無意識って恐ろしい。 最近、暑さのせいかアイスが美味すぎて仕方ない。アイス最高! アイスさいこぉー!

SRC

総合格闘武術能力大会の時も思ったけど、フラグ管理マジ大変。

あーつーいー

マジアツい

開票速報

『死神遊戯』、 スーパーロボット大戦TBBS、未完のキャンバス、楽園監獄、東方願堕夢、スーパーロボット対戦ALTERNATIVEと、投票したシナリオがちゃんと上位に入ってきていてうれしい限り。自分のシナリオの名前が入っていないのは悔しいけれど、入って…