2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と

要望を処理するって難しいです。 はあ、オリキャラだったらせめて性格や一人称、二人称は教えて欲しいぜ。

あうあう

気が付いたら日付変ってた。

電撃PS

気付けば、一ヶ月くらい発売してなかったんやにゃぁ。まあ、相変わらずのテンションでした、 ベルヴィックサーガとナムコ×カプコンのレビューが、ファミ通と異なってるなど、相変わらず電撃でした。しっかし、ベルヴィックサーガ欲しいにゃぁ。

挨拶

と、言う訳でこんばんは。他にもあるけど、今日はここまでと言う事で〜

実は、結構没がある

決定案空を見上げたその空はどこか悲しい蒼だった 別案① 空を見上げたその空は、何処までも蒼かったでも、その蒼は酷く、悲しい蒼だった 別案②空を見上げたふと何かを忘れている気がした 別案③空を見上げたふと懐かしいいと感じた 別案④空を見上げたでもすご…

SRC

ようやっと20kb。

コミック『電撃大王』

普段は立ち読みで済ませるのですが、何の気まぐれか、買うことに。 別にオマケとか、そういうのが無いので、後で気に入った漫画のコミックを買えば済むことだとは思うが、自分が応援している話は、ちゃんと雑誌を買って貢献しよう。じゃなきゃ、武装錬金のよ…

いけないいけない

気を抜くと書き忘れる。とは言っても、雑記と態々銘打って、毎日更新しない予防線を張っている訳ですが(汗

なんか

書き出しがGAMEMASTERさんに似てきた気がする

挨拶

シャアの事を シャーと発言してた時がありました。

いやっほーう!

理氏、最高!! はちくまで気になって検索したら、音楽担当の理という人のHPを発見できて、しかもkey系のmidiが、条件さえ満たせば添付可能。よっしゃ、midiを一部入れ替えるぞ とは言っても、本当に一部だけど、通常の場面ではなるたけオリジナルのBGM…

退魔塔士ハチクマToK

実はチョコチョコやってます。そこら辺の市販のRPGより面白いです、やはり。 ロマンシングカノンはストーリのアヒャっぷりで、途中で投げ出しましたが、こっちは継続してやってます。まあ、ネタばかりのストーリーと言う点では変らないのですが、味方が強…

進行状況

取り合えず、気合と根性で16kbまで書きました。 いや、別のリレーのやつだけどにゃぁ。つか、サラの口調っとどげナ感じやー……

挨拶

うみゃーーーー。

拍手返信

>第4話プレイ。誤字やPaintString系の位置ずれが多いです。 >栞がああなったのにはびっくり仰天。セイガ達との関連性がまだ見えないので、今後の展 >開が気になります。 ども、プレイありがとうございます文字ズレ…ラストの方かな、顔がずれる〜 とかは敢え…

更新した

凄い時間かかったけど、心持楽になった何が楽になったとか聞くな。

挨拶

今何時だよゴルァ

因みに

あの空も永遠じゃなくって、常に変っていく それが、自発的にしろ、流動的にしろ、えいえんは無いって事なんだろうか。

大切な宝物をふいになくしてしまった

不思議なほど哀しみは 一瞬で消えてしまった ウシロスガタ 最終試験くじら より

そういえば

気が付いたら9000ヒットしてましたサイト開設してから何年たったかな…… シナリオを公開してから、一気にヒット数が増えたけど、その前は私一人しか来ない日が続いたりもしてたからにゃぁ……

SRCシナリオ感想

えいえんの赤4〜6話 4話まちにまものがあらわれた たいへんだ たたかおう と、言う訳で魔物が大量発生しっかし、やっぱりこのシナリオやってると原作をもう一回やりたくなってくるな。前年齢対応版持ってるけど、この際だからPS2版やってみようかな。…

挨拶

あううぐがおだよもん

データ

本当に先になるけど、データをごっそり入れ替えようと画策。属性補正に装甲の低下だけじゃなくて、命中率の増減 腕輪、護符を装備した時の能力補正 特殊技能の組み合わせにより追加技能そこら辺を考えとります

暑かった

急に気温が上がってちょいと驚いた 長袖で黒い服なんか着て行くんじゃなかったわい。今年の夏も暑くなりそうです……

挨拶

おはようございます。… …… ……… いえ、23時くらいまで寝てました狼です(今は日付が変る五分前)

SRWOG2アンソロジー(DNA)

ふと開いたら、よりにもよって『斬艦刀くるみ割り円舞』のページを開いてしまった。… …… ………ヤバイ、ヤバイよ、ヤバ過ぎる。……… …… …取り合えず、笑った……いってみるならキモワロス

取り合えず

次はリレーシナリオの方片付けよう、うん 次回更新何時だろう。 まあいいや、停止してたマーブルも消化しよう、うん

ガキーン

Move 栞 8 7 アニメ表示Move ムウマ 4 7 アニメ表示PlaySound Sword.wav画面白Redraw 因みに、失敗例です 欲って恐ろしいです、ドンドン追加してます

なんだろう

第四話、20kくらいで書き終わってた筈なのに、何で30kに増えてるんだろう。てか……現在進行形です。同時進行で三話の後編を修正したりしながらも、ドンドン肥大化して行くeve … …… ………つか、バクが沸いてきます 画像演出を付けるのはいいが……やはり難しい…

取りあえず

表情対応とバク取りを残して、一応形には成った。形には成ったけど…… はあ………『D;D.D』の次の担当話が激しく不安です と、言うのも……私はがぞう演出が凄まじく下手です一応、見よう見まねである程度は書けるのですが…… 『D;D.D』の皆さんはみんな、画像演出…