2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

http://www.srcic.jpn.org/と、言うわけで。前に日記でつぶやいていたテイルズのリレー、募集してみます。 未熟ですが、よろしくお願いします。

ゲームとか

数年越しに、積んでいた『ヴィーナス&ブレイブス』と言うゲームをクリアした。 いいゲームだった。 涙が自然に溢れて、画面が見えなくなるなんて久しぶりに体験した。このゲームのストーリーは、不老不死の主人公が、100年後に訪れる世界の破滅を回避するた…

SRC

コンペのお題が【巨大】に決定したらしいです。 なんだか他人事みたいに言ってますが、書く気は満々です。 何のかんのでSRC学園は大好きですから。問題は、書く気だけで終わってしまわないかどうかだ。

すっとボケる

交流クラブあたりで、テイルズオブシリーズ縛りでリレーやろう って呼びかけたら、何人くらい人が集まるんだろう。いや、レディアントミソロジーとかやってると、テイルズキャラが集合するシナリオとか書きたくなる時ってあるよね。今がその時だったんだよ。…

はてなスター

servant2さん、Ridleyさん、はてなスターありがとうござましました。

WEB拍手返信

完結おめでとうございます。ずいぶん長い間SUCシナリオを放置してしまっている身には眩しすぎる終幕、ではなくライくんの旅の幕開けなのですね。最後まで楽しくプレイさせて頂きました。 ども、メッセージありがとうございます。 何だかんだで、一区切りはつ…

SRC

遠い旅路、今回の更新をもって完結です。 いや、しかし……最終話を出すのに一年近く時間をかけてしまい、プレイしていた皆さんには本当に申し訳ない。 改めて、応援してくれた方々、ありがとうございました。 さあて、次の戦いが待っている。

色々な事がありましたが

いや、本当に。

TOV

ダングレスト到着までプレイしたけど、ヒロインより、リタとカロルの方が可愛いのはどうした事だろう。

スパロボL

SDの集合絵にデスティ二ーが居るってことは、今度はミネルバ寄りのストーリーなんだよね。多分 スクコマ2とKはパッケージにストフリが居て、Zはデスティ二ーだったし。

いつも思っているけど

誰かに話しかけられるのを待つより、自分から話しかける方が楽しい。