2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手返信

8/24の23時にくださった方、8/30の4時にくださった方、ありがとうございます。 ちょと体調を崩していて、お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

季節の変わり目は鬼門

さやカットインすげえ

WEB拍手返信

15:35 ベホイミとマドカのクロスは想定外でした そもそもベホイミは知名度からして低いですからねー 個人的に、僕がやる前に誰かやると思ってたんですが、SRCでは僕しかやっておりませんでした。

あーつーいー

週末が涼しかっただけか。リドリーさんからアイコンを受け取ったのと、色々と指摘を受けた、と言うかミスってしまったので、OMMの修正差分公開しました。 クオリティが不完全な状態の物を公開してしまい、申し訳ありません。

WEB拍手返信

22日の1時ごろ拍手を下さった方、ありがとうございます。

はてなスター返信

セナトさん、リドリーさん、レクスさん、白兎さん、kero*2さん、はてなスター、ありがとうございます。

テイルズオブザワールドSRC

http://ookami.fc2web.com/Tales/DL.htmlテイルズリレー、10話のリリースを行いました。 今回の担当は、香名月さんです。では、手短ですが失礼します。

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html6話を更新しました。今回は全後編です。一方通行にボコられて終わりじゃないですよ!今回は・QBさんを本気で外道だと思ったのはこのエピソードからでした ・凪がアイツの弟と言うのは、公式設定です(運命の系統樹に…

そらのおとしもの

今更ですが、俺のベルが鳴る。と言う非常に最低(褒め言葉)な歌を聞いて、気になって一気に読みました。超面白かった。ニンフさんの可愛さが異常。 まあ、トモは良い奴だって分かるからなあ。あのスケベさは異常だけど、おバカだけど『自分が手を汚せばだれも…

あかん

あかん、これ分割しないとあかん。

MAMONO大活躍

9回2死から8点取られて逆転負けって、どんな状況だよ……

偶然と言えば

まどマギポータブルの発売が、僕の誕生日と同じだった。

なんというか

奇妙な偶然と言うか、そう言うのって本当にあるんだなー と。まあ、何が奇妙な偶然かって言うと、シナリオのネタが被りました。 具体的に言うと、蒼ほむの今回の更新話で出た内容のうち、部隊名決定と、着替えて戦闘が。 前者を6話、後者を7話でやる予定だ…

SRCシナリオ感想

シナリオタイトル:東方有頂天SRC〜東方共闘鉄〜 作者:ゾルダストーム 様 3話までクリア。ブロントさん。喋り方はアレだけど、カッコいいっすね! すごいなー、あこがれちゃうなーうん、本当にカッコよかった。味方が回避タイプの奴ばっかりなので、メイン…

UMU

等身大でスパロボっぽいゲームが出るのか。しかも、舞-HiMEにオーフェンも出るのか。実に嬉しい。

WEB拍手返信

2日、1時頃に拍手を下さった方、ありがとうございます。

WEB拍手返信

1日の0時頃に拍手を下さった方、ありがとうございます。

気がついたら八月になってたよ。そんなこんなでこんばんは。 かのんちゃん、早く復活しねえかなぁ。