2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブグレイセスPS3移植決定

……発売日に買ったこのバグレイセスをどうしてくれよう……いや、PS3とWii両方持ってるから、そこまでショックじゃないんだけど。発売一年もしないで移植発表か……よりにもよってなりダン発売の前週に情報が流れるし、なんかこう、やるせない物を感じる。まあ、…

FE

新・紋章の謎が面白かった。 新・暗黒竜も面白かたんだけど、外伝(追加ステージ)に行くための条件が一定数の味方の死亡と、今までの誰も殺さないというプレイスタイルを真っ向から否定するものだったのが改善されただけでもうれしい。支援会話の追加や、マイ…

シナリオグランプリ

投票してきました。 さあ、これで心置きなく今日の中間発表が聞けるぜ!

気がつけば

連休になってるじゃないか!

SRC

『死神遊戯』をプレイし始めたのだけど、確かにこれはスゲエ。 そりゃ話題になるというか、ホント、一番最初に口から出る言葉が『スゴイ!』になってしまう。鬱とイライラも突き抜けるとカタルシスと言うか、なんか異次元に捻じ曲がって妙な爽快感になってる…

SRC

グランプリどれに投票しようかな。死神遊戯とか、近江英雄伝説とか、スーパーロボット大戦NOVAとか、スパロボjmとか、評判がいいシナリオを全然プレイして無いから、今の僕のプレイ状況でグランプリで順位を決められるのかなーと、ふと思った次第で。まあ、…

あー

久々に晴れたおかげで、ようやく布団が干せる。