2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がっつ

テイルズオブザテンペストをクリアした。すごいな、本当に10時間以内にクリアできた。 と言うか、フォレストの故郷についてから、すべてがやっつけ仕事すぎだろ。

コンペ

無理だった……なんてこった……まあ、気分を入れ替えて。 今手元にある物をクオリティあげていつか出すか。 『いつか』って書くと、忘れて出さない事になるのだけど、まあそれはそれとして。今回は、プレイ専門でいこう。 しかし、何時も思うのだけど。スケジュ…

がんだミック

頑張る元気は出た。 さあ、これからだ。

引っ越し

あれよあれよと言う間に1人暮らしを始める事になったけど……辛い。 部屋に戻っても何も出来ないくらいに……おもに、住居と同じマンションに入居してる住民が…… 下調べが甘かった……どうりで安い物件だと住んで納得した。 ほんと、早めに次の事決めないとなあ……

SRCシナリオ感想

一世坂の侍 作者:金ノ森銭太郎さんとむすすだ式さんまず、純和風の時代劇シナリオってのは珍しい。 主人公がおっさんと言うのも珍しい。 まあ、少年少女が主人公ってのが、ゲームとか出の創作ではメジャーだから、仕方がないんだけど。 主人公が、修羅場を…

WEB拍手返信

21時に拍手を叩いてくれた方、ありがとうございます。

まるで

ジェットコースターのような一週間だった。