2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコンで思い出した

http://amadukihikaru.at.infoseek.co.jp/src/アルケミー、私が四話を書かせていただいたリレー。一発キャラでのつもりで『体育教師の元婚約者』つーキャラを出しました 公開当初も言われた事なんですが、顔アイコンが無いキャラです、それどころか、hspでソ…

作業残り

演出付け 表情チェック 戦闘バランス 誤字発見 バクフィックスとりあえず、32kbで安定 しっかし、斉藤のユニットアイコンが有ったとはなぁ……シロガネはいい加減どうにかしよう。自分で書くのが手っ取り早いんだろうが、表示される度にプレイ意欲が落ちそう…

小劇場

そう言えば、最新話を更新するたびに、オマケとして書きかけのeveと 更新分が終った後、次のシナリオを選択すると、訳の分からん話が展開するの、気づいてる人いるんだろうか。

何が何でもゲーム脳なのか

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005042623.html もう、誰か黙らせてくださいこのオッサン。

挨拶

杉並の電波の出所って無印とP.S、S.Vで違う……よな

web拍手返信

>すばらしいです。頑張って作ってください! っと、遅くなりましたがありがとうございます。 ご期待に添えられるよう、頑張ります。 しっかし、一話を公開した当初(つっても一月前だが)は某所で地雷認定されたんだよな………

書籍(漫画)紹介

機動新世紀ガンダムX〜UNDRE THE MOONLIGHT 買って来ました、そいでもって読みました。 さて、ちょいと前置きにが長くなりますが、私は自他共に認めるGX厨です。主題歌の『DREAMS』は大好きです、後期の『Resolution』も大好きです 作業…

題名をGX風に書いてみた

ゴメン、でも私は謝らない あれ、謝ってる?

SRC感想

抱くホーリー・マザー ラ行変格活用さん 13話までプレイネロ教授が美味しすぎます、てか凄いですよ先生!! これで英語教師なんて詐欺だ!! 惚れちまう!! と、言うわけで、ネロ教授が解説して ネロ教授に助けられ ネロ教授が戦って ネロ教授が修理して…

挨拶

いやっほーーう! 国崎最高!!

シロガネ

アイコンを自分で書いてみた。 凄まじく後悔した。 やっぱり、私の戦場は此処じゃないよ、ママン

アクセス解析

殆ど自分って如何言う事よ、何時もの事だけど まあ、最近はシナリオを後悔した事も有って人が増えてきたか。

零れ落ちた日々に

さよならは切なくて、届かないこの手を空に伸ばしたら 最終試験くじら 主題歌より抜粋。思えば、この部分に騙されて最終試験くじらを初回限定版(付いて来たのはよく分からんストラップ)買ったんだよな……。まあ、後悔はしてないんだがにゃぁ。

SRC感想

抱くホーリー・マザー ラ行変格活用さんお勧めをされたのでプレイ、参戦作品は型月系列か…… 取りあえず、起動。……………… なるほど、コイツは面白い。10話までプレイしましたが、今の段階では非常に面白いです 100点満点で言う所、90点、狼的に。シナリ…

ずあー

やっぱり面白いモノは面白い ………ボキャブラリィ少ないなあ………自分。まあ、そげな事は置いておいてこんばんは。

やられた

Thunbsの処理でここまで手間取るとは…… くそう、ノートパソコンじゃThunbs処理ソフトが動かないよママン………まあ、何とか更新は出来た……前編だけで50kとか、もう少し読み手のこと考えたほうがいいだろ……自分

と、言うわけで

明日か明後日、今週末までには更新出来るよう頑張ってます………あ、お勧めシナリオをくれた方々、ありがとうございます何は兎も角プレイするのが楽しみだ

くそう

斉藤メ!! オレに恨みがあるのかコンチクショーー女子性徒ってなんだよこんちくしょぉ…………何でそんな変換にしてるんだよ私

書き書き

Talk 士郎 気をつけろ 音夢の料理とか音夢の料理とか音夢の料理とか音夢の料理とか音夢の料理とか音夢の料理とか音夢の料理とか音夢の料理とか音夢の料理とか Talk ユウ そんなに不味いのか……

まあ、そんな事は置いておいて

日記閲覧者の方々、お勧めのSRCを教えてくださったらありがたいです。web拍手やコメントや掲示板なんかで、来てたらわたしゃぁ小躍りします。

カキカキカキ

いい加減、製作ばかりじゃなくて、他の人のシナリオもやってみようかと思う気ガスてか、最近プレイしたほかの人のシナリオ…みんな参加リレーシナリオ…しまもチェックでだ(汗まあ、そのお陰で他人の演出なんかを見ることが出来てうれしい限りPrintPictureの使…

こんばんは

相変わらず日付が変わる前に慌てて日記を書く狼です。まあ、人生ってそんなものだよね。

SRC

凄まじくゴタゴタしてたものの、何とかシナリオ再公開 三話も40kbまで出来たものの、また長くなって来たので前項編に分ける事に前編だけで公開する事も考えたけど、即回収の伏線が結構あるので一気にプレイするのが良いと判断。しっかし、毎度毎度書くと尺…

アニメドラえもん

普段アニメを見ないくせに、7時頃某チャットで盛り上がったのをきっかけにテレビを見る事に。 まあ、反応したのが遅くてOPは見れなかったが。割と早い段階から見ることに成功。やっぱり声が変わるっていうのは違和感がある、まあ、それも最初のうちだろう…

挨拶

今日は時間が時間なので、こんちは

台詞

結局この前日記で書いた奴は総ボツにした、アリスが登場するのはまだまだ先に。まあ、次回のメインはみっくん、杉並、眞子、七瀬、斉藤だからな。

関東では桜が咲き始めました。学校等の公共施設の敷地内には、桜の木があることが多いです。 描く言う私の通っている大学のテニスコートの周りには桜の木が植えてあります。 昨日今日と暖かかったせいか、既にかなりの花が咲いているので、花びらが散ってう…

ドアが閉まった

そんな詰まらないネタは置いておいて今晩は。 あーホントに笑えねえ。

台詞

結局この前日記で書いた奴は総ボツにした、アリスが登場するのはまだまだ先に。まあ、次回に主人公はみっくん、杉並、眞子、七瀬、斉藤だからな。

関東では桜が咲き始めました。学校等の公共施設の敷地内には、桜の木があることが多いです。 描く言う私の通っている大学のテニスコートの周りには桜の木が植えてあります。 昨日今日と暖かかったせいか、既にかなりの花が咲いているので、花びらが散ってう…