2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

放置してました。 仕事がアレだったり仕事がコレだったり仕事がソレだったりで、まあ、楽しく毎日を過ごしております。しかし、ミスマルカ興国物語の最新刊を読んだけど、驚愕の展開で次巻が待ち遠しくてしょうがない。 いや、ほんと、どうやって盛り返すん…

WEB拍手返信

>感想云々 広い、広い不特定の人間の目を意識するなら、貴方自身の日記上でも問題はないでしょう。そういうのではなく、ヒトの対応に飢えているのなら交流倶楽部がいいでしょう。 気分と目的で使い分けるということがないのなら、交流倶楽部一本で行ったほ…

げいりん

遠い旅路が本気で書けない。 あと4話で終わりなんだけどなー うーん。丁度半分じゃん。モチベーションのコントロールが出来ないのは未熟だと思うんだけど、書けないんだよなあ。 正直、遠い旅路で一番書きたかったのって1話の内容だけだし。うむ、頭冷やし…

SRCシナリオ感想

交流クラブの方に、ぶん投げてきました。実際、ここで書くのと交流クラブで書くの、どっちの方が人の目につくんだろうなあ、と。 僕が感想を書く場合って、他の人にもプレイしてもらいたいから、宣伝混じりで書くんだけど。やっぱり、うちの日記は見てるひと…

ああ、また一週間過ぎた。

シレン

風来のシレンやってました。 何度も挑戦して、ようやくあがらずの森をクリア。エリガンが出現するあたりから、戦闘して切り抜けるって選択肢は頭から外さないとダメなのね。 幸い、気配察知の腕輪と、マゼルンの生息地で合成した一時しのぎの杖のおかげでス…

WEB拍手返信

>とある禁書目録っぽい何か、遊ばせてもらいました。EDが禁書目録っぽかったです。助けた後の放置プレイ気味なところとかwども、プレイありがとうございます。 上条さん、確かにヒロインを助けた後は放置プレイですよね。 姫なんとかさんとか風なんとかさ…

SRCシナリオ感想

じぃおん! 作者:MATAROH 様 わっほい、涼宮ハルヒの超大戦の人が帰ってきた!と、言うわけでプレイ。 ちなみに、けいおんはアニメは見てませんが、きらら本誌は毎号購読しています。オープニングの遺影風のガルマに吹く。しかも普通に生きてるし。一年戦争…

新作です

とある魔術の禁書目録っぽい何かを公開しました。12kbと、個人で公開したEveの中で、1番容量の薄いシナリオです。 制作期間も、実質1日くらいと言う超スピードで書き上げました。 と、言うか書き殴りました。何と、言うか。今回は本当に衝動的に書いたシナリ…

WEB拍手返信

>20話の戦闘で、ケイスのHPをギリギリ半分から一気に撃破したら進まなくなってしまいました。その気になれば可能な範囲なんで対応していただければー。 ども、プレイ、及びご報告ありがとうございます。 バグの件、ケイスを不死身状態にして対応しました…

久方ぶりの

はてなスター、ありがとうございます