2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

G

ファミ通にスパロボの序盤ステージ紹介が載っていたけど、これを見るといよいよ発売って気がしてくるな。とりあえず、破界編の時と同じで、ソレスタルビーイングをストーキングするプレイをする予定です。早くダブルオーライザーが見たい。

はてなスター御礼

成上さん、リドリーさん、はてなスター、ありがとうございます。

御礼

第二次ZのPVが来たけど、今回もジャミルは出てないかあ。 ACE3みたいに、本物のNEETになってしまったか。

色々と

最近、色々あって、まあ、ちょっと愚痴りたくなった

はてなスター御礼

朝凪霧香さん、成上さん、冬星さん はてなスター、ありがとうございます。

感謝

世の中ってのは逃げ出したくなるような事ばかりだ。 でも、逃げ出したところでどうにもから、戦う。

SRCシナリオ感想

シナリオタイトル:HERO志探検隊〜E県O市に幻のプトティラをみた!〜 作者:朝凪霧香 様E県O市ってそれかよ! って言うか、藤岡弘探検隊かよ! くっそ、楽しかった。あ、そういえばひろなex.ってまだ続き出ないのかな。 あれも作中で散々探検隊ネタやってる…

はてなスター御礼

てっちんさん、成上さん、リドリーさん、はてなスター、ありがとうございます。

SRC学園

http://ookami.fc2web.com/src/ow.txt久しぶりにちょっと書いてみた。

O

ジュプトルにアイコン対応したぜ!

はてなスター御礼

成上さん、リドリーさん、白兎さん、レクスさん、はてなスター、ありがとうございます。

テイルズオブザワールドSRC

http://ookami.fc2web.com/Tales/DL.htmlテイルズリレー、13話のリリースを行いました。今回の担当は、おおかみぱんださんです。 嘘です。一応、狼二世とフォルさんの合作と言う形になっていますが、殆どフォルさんです。製作中に多大なご迷惑をかけた上、…

はてなスター返信

成上さん、はてなスター、ありがとうございます。

WEB拍手返信

風華町とか、原作識者でも知ってる人の方が少ないかと~ いやまあ、プロローグから散々風華市風華市と書いてきたので、どこで見滝原と混ざったんだと軽くショックだったのですよ。 思い込みって怖いね。

うん

白兎さんのまどカットインみたら、シナリオの続きを速く書きたくなった。

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.htmlありえないミスをやらかしました。 物語の舞台を風華市と作中で表記していましたが、正しくは風華町でした。執筆する段階で何度も目にし、すぐに気づくべきことでしたが、今まで放置していた己の不甲斐なさを呪うばか…

はてなスター御礼

成上さん、はてなスター、ありがとうございます。

WEB拍手御礼

2/29の19時頃拍手を下さった方、ありがとうございます。