2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手返信

00:56 あまり他の作者さんに挑戦的なことを書くのはあまりよくないんじゃないかと思います。 仰るとおり、確かに良くない文章でした。 ご指摘ありがとうございます。言い訳をさせていただくと、既に先立って素晴らしいシナリオが公開されていたので、自分も…

はてなスター

のさくらさん、サボテンの花さん、リドリーさん、成上さん、ヒガタさん、白兎さん、ありがとうございます。

WEB拍手返信

昨日23時、本日6時に拍手を下さった方、ありがとうございます。

時すでに遅し

くそ、Rewriteがどこにも売ってねえ。 いや、まあ 発売日に買っても暫くは積みっぱなしだから、いいんだけどさ。そういえば、グリザイアの果実もまだ積んだままだ……

独り言

わーお、なのとぞってなんだよ……@公式のtwitter

爆睡

家帰って仮眠したらシナリオ書こうと思ったら、18時間くらい寝てた。時計を見た瞬間 わけがわからないよ と思わずつぶやいた狼二世です。

再挑戦

Only-舞-Magica http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html2話までの内容を修正し、再公開させていただきました。 3話まで書くかどうか悩んだのですが、再出発と言う意味も込めて、前回と同じ進捗度で登録することにしました。ちなみに、前回公開分のセーブデ…

あつい 脳がとける

最近のゲーム事情

http://nippon1.jp/consumer/criminalgirls/ 幼女とかマッチョな姐さんにおしおきするゲームを始めました。僕の周りには幼女にお仕置きされたい人間の方が多い中、僕は逆を進む事にしました。まあ、中身は意外と真面目と言うか、キャラクターみんな可愛いし…

答え

シナリオで詰まった時の解決方法って、やっぱり書き続ける事だった。 読むのもプレイするのも褒められるのも楽しいけれど、やっぱり書くのが一番だ。

謝罪

先日公開した、ONLY-舞-Magicaを、公開停止にしました。 ダウンロードしていただいた方、並びに素材提供者の皆さまには、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。公開を停止した理由につきましては、シナリオのクオリティが、公開するに値しないと判断…

WEB拍手返信

12:16 GSCに登録されているシナリオ名が、ONLY〜ではなくONRYになってまする。どちらが正しいのか分かりませんが報告を ども、ご報告ありがとうございます。 ONLY〜が正しいので、修正しました。

ONLY-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html 新作、リリースしました! 版権等身大です! 参戦作品 Only You リベルクルス とある魔術の禁書目録 新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 魔法少女まどか☆マギカ 舞-HiME(アニメ、漫画、運命の系統樹) ポケットモンス…