2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年も終わりと言う事に今更気が付く。今年は、まどマギにハマったり、とあるラノベの賞に応募して玉砕したり、前々から書くといっていた版権シナリオをついに公開できたり、グランプリで予想以上の高評価をいただいたりと、色々ありました。春に震災があり…

決めた

やるなら全力で玉砕しよう。

今月のサウンドパック

やった! これでガーディ達にBGMを指定できる!

さむい

冬だということを実感するくらい寒かったYO!

メリー苦しみます

とりあえず、みんなマミさん大好きだな!と、叫びたくなったクリスマス。 そういえば、テイルズオブツインヒーローズの参戦キャラが出てたけど、リバースからはヴェイグとティトレイかあ。 まあ、クレアを出すわけには行かないし、ヴェイグと関わりの深いパ…

はてなスター御礼

白兎さん、リドリーさん、guilgnolさん、成上さん、サボテンの花さん、はてなスター、ありがとうございます。

シナリオGPコメント返し

Only-舞-Magica •個人的に更新を楽しみにしてる版権系作品。 ありがとうございます。その期待を裏切らないよう、これからも精進してまいります。 •まどか☆マギカに惹かれてプレイした作品。まどか☆マギカとonly youだかと舞HiMEのクロスオーバーにポケモント…

WEB拍手御礼

12月11日、17時頃拍手を下さった方、ありがとうございます。

GP

Only-舞-Magicaと巨乳哀歌に投票してくださった方、ありがとうございました!正直、両作品とも上位に残るとは思っていなかったので、ここまで多くの方に票をいただけて、感謝感激です。テイルズリレーともども、今後もよろしくお願いします。

生きている

生きているぞ……俺は生きているぞーっ!!いやあ、ちょっと前から明らかにマシンの挙動がおかしいからと、念のため予備のPCを確保していて本当に助かった。当然XP。7なんて知らない。予備っつっても、マシンスペックは新しい方が上なんで、サクサク動いて快適…

PCがしにかけている予備を用意していなければ、また即死だったぜ