2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCシナリオ感想

リンと凛 作者:リドリー 様クリアー。 とりあえず、原作やったときも思ったけど、冬木市には絶対住みたくない。原作でも過去に大火事が起こってたり、ヒロインに町の人数十人が食われたり、キャスターさんに吸われたり、学校の生徒が殆ど病院送りになったり…

調子が悪い

吐きそうだ。

SRCシナリオ感想

未完のキャンバス 作者:マイヤー様やっぱアレくらいの行動力がないとヒロインは務まらないな!!

ふと

定規でもらった感想を読み直したのだけど。宗太郎が入学したあたりで止まっているのを見ると、後々の話でこの人たちの期待を裏切ってしまったのだろうかと、申し訳なくなることがある。内容の向上、対応、更新ペースとか、もうちょっと上手く出来んものだっ…

確信した

もう秋だ。ようやく、暑くなくなってきたというか、朝晩が涼しくなって来たと感じる季節になった。 最近、ようやくポケモンHGSSを手に入れることが出来た。もちろんHG。 BGMの数々が超アレンジされてて驚いた。 今回のはサントラが欲しい。

暫く

http://ookami.fc2web.com/src/1kan.txtこんなの考えてた。 完結してなかったり、最終巻までやると他の作品との兼ね合いが難しいのでも、一部だけ再現するはなしなら大丈夫だよね、うん。 まあ、推敲してないし、まだやらなきゃいけない作業だらけなんですけ…