2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【SRCシナリオ感想】

未完のキャンパス 作者:マイヤー 様19話。アルバートと宗助の2人がBL漫画漫研のネタにされるのも納得の一話だった。 シナリオプレイして真っ先に出た感想がこれだったあたり、僕は相当酷い。マジ酷い。 見せ場で流れたBGMが、3年2組からの手紙で逆…

ぎゃーす

遠い旅路のフルパックが落とせないミスを修正しました。不味い、なんでこんなミスをしたんだ。やはり夜中の作業は鬼門か!

遠い旅路 4話 更新 した。うわあ、更新期間が半年開いてる。

なんてことだ

ポケモン金銀買えなったぜ。当日の朝に突撃するつもりが土日で用事が入ってごらんの有様だ! まあ、予約はちゃんとしないとダメという事ですね。僕が買えなかった分、ちびっ子がプレイできたと考えれば、買えなかったのも悔しくはない。はず。たぶん。

読み間違い

「ロータリー」を「ロリータ」と読み間違えてしまった。 くそ、ロウきゅーぶを読んだせいだ。おのれロリきゅーぶ。

【SRCシナリオ感想】

俺たちのロンダルキア 作者:ロンダルキア連合 様クリア。 おかしいな。2話までは普通のシナリオだと思ったら、ゼロ様が光臨されてセカイ系になり、最後はボーグバトルに猫と、僕たちの手の届かない所に突っ走ってしまった。と、言うかボーグバトルと猫の人…

どうやら

9月になったみたいだ。