2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

受かったよ

仮免試験受かったよ。絶対落ちるかと思ってたけど、受かってたよ。 さて、シナリオかこ。宿題やろ。

掲示板を見てて思った

もしかして、私の発言ってすごい無愛想でツマンナクネ? もっとはっちゃけるべきだな、チャットの時みたいに。

ジャミングⅡ

近所の店でカオスウォーズが売り切れてた。 ポケモンがあるから買うのはスルーするつもりだったけど、もしかして、売れてる? 悪い方に注目されてて、ネタにするためにみんな買ってるって訳じゃないよね?

さて

『このキャラが好きだから出しました』ってノリの話も書いてみたい。って前回書いた。そういうノリは嫌いじゃない。好きだし。自分で書くのはためらうって言うだけで。SRC大戦IBは、W五人組がキカイオーの機体に乗ってたり、サイがウルトラマンに変身…

ダイヤモンドとパールの発売日が迫ってきましたよ

http://www.pokemon.co.jp/九龍と.hackの発売日も迫ってるって言うのはナシだぜ!! どれも予約してないから、当日確保できた物から始めるよ。……XDも終わってないしさ。

勝った。第三部、完。

くるくるぱっぱ。 そろそろ次回作公開よ。 頑張るよ。誰も期待してないけど。背景画像を使います事よ。 SRCといえば、いつのまにか高峰涼さんのHPが凍結してた。一月以上前の話を今更日記でやるのも、時期を外しているのだけどな。 自分は版権シナリオ…

クマーッ!!

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200609/sha2006091702.html

支払いが遅れ手術中止

ttp://tokkai.com/a-column/data/focus/1158496599.htmlなんてこった。

風が鳴く

この表現好き。何でだろう。 やっぱり、鳴くって生物の表現だからかな。

ポケモンコロシアム

Q なんで今更このゲームやってるんですか?A ヒノアラシのためだ、この野郎!! つっても、リライブ44匹で止まっていたのを一気にクリアしただけなんだけどね。 メタグロス初め、バンギラスやエンテイどもは、なんであんなにリライブゲージが減り難いん…

ポケモン

あれだ。 なんで退魔チャットで流行ってるんだ。DSか、DSの仕業なのかッ!?

うぼぁー

腹の調子が悪い。スゴイ悪い。 誰か俺に正露丸をッ!!

さて

スピンオフ。

電撃PS と、いうかグリリバコラム

毎度毎度、声からは信じられないやんちゃっぷりを見せてくれる、僕らのグリリバこと、緑川光の毎号コラム。今回はいつにもまして楽しそうだった。ステージの流れをひととり確認してリハ終了。その後ホテルに帰ることに。ここでバンプレスとのプロデューサー…

9月28日に、.hackとポケモンと九龍妖魔学園紀が発売とのこと。すごい はつばいびの かぶり さて、どれから潰すか。九龍は延期しないかな。ほら、九龍妖魔学延期って一発変換で出てくるしさ。

取調室でカツ丼はダメ

http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000000609070002ダメだったのね。

羊を丸呑みしたにしきへび

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/06reutersJAPAN227391/なんか、羊が狼に食われて、それを助ける為に、狼が寝ている間に腹を切開して、羊を腹の中から取り出して、その腹の中に石を詰め込む童話を思い出した。

やられた

カップ焼きそば作る。 ↓ お湯を捨てようとする。 ↓ 手にクソ熱いお湯をこぼす。 ↓ 火傷。 ↓ いまだに痛い。 強い……強いぜ、カップ焼きそばの野郎はよ。 油断したら、アンタの手だって火傷させられちまうぜ……

ふい

八月の間、せわしなく動き回ってたせいか、今更気が抜けかけてる。 夏休みだから休みたいだとか予定を変えてくれだとかいわれたり、ともかく他人のヘルプに追われた夏だったので精神的にも肉体的にも疲れた。俺だって休みたいし、海なり山なり行ったりしたい…

FFⅢ

アルテマウェポンなんて知らない。 たまねぎ剣士なんて知らない。WiFiなんて……知らない。

Q なんでこんな時間に更新してるんですか。A 修羅場が終わったからです。 つか、気にすんな。

SRC

いけないな。 同じシナリオかいてても、結局Air Endless Simphoniaの方が気になってしまう。今更凍結を解除するのも、まどろっこしい話し。だけど完結させたいと言う気持ちもある。ウダウダ悩んでしまうのは自分の悪い所だ。

一月に一度か二度

変なスイッチが入って、夜勤明けでも眠れない時がある。いや、頭はボーっとしてるし、気分がハイなので何するかわからないので、家でじっと眠くなるのをまってるんだけどね。 で、今がその状態。昔の遺恨を発掘したり。 それをみて、軽く自己嫌悪に陥ったり…