2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さらにひとりごと

X-StoryにスパロボNOVA……だな、よし。

ひとりごと

かのんちゃんマジ天使……じゃなかった、マジ女神。

WEB拍手返信

のさくらです。Only舞Magica更新分プレイさせて頂きました。まさかカービィ出てくるとは思わず、あれプレイヤーキャラだったから可愛いと思いますが、敵で出てきたらトラウマレベルのモンスターですよね。そしてさやかちゃんの変身にも驚きました。8話はONLY…

WEB拍手返信

26日の21時ごろに拍手を下さった方、ありがとうございます。

はてなスター

Ridlyさん、白兎さん、セナトさん、のさくらさん、amane1234567jpさん、はてなスター、ありがとうございます。

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html7話と8話を公開しました……したんですが 申し訳ありません。00:25分以前にDLされた方、7話の途中でバグが発生してしまいます。落としてしまった方、お手数ですが、再度のDLをお願いします。ほんともう、すいません…

WEB拍手返信

カナは密かに実力者なんですよ? と言いつつこんばんは、SSF3です。 蒼ほむプレイありがとうございます。あんこちゃんは今回からおそらく活躍できるはずです。 翠に関しては……まだ顔出し段階で、活躍するのはもう少し先の話になりますです。 どうぞご了承の…

SRCシナリオ感想

シナリオタイトル:Like The Striders 作者:kero*2 様4話までクリア。3話 わしが男塾塾長、江田島平八である!!!! うん、だったら仕方ないね!4話 ついに上条さんの登場。いいなあ、ちゃんと原作での朴念仁っぷりとラッキースケベっぷりを如何なく発…

SRCシナリオ感想

蒼星のほむら 作者:SSF3DYMN 様 12話。カナマジプリティ、カナマジストロング。 不味い、某Hさんの口癖がうつった。でもカナはプリティだから仕方ない。カナもそうですが、今回、ついに、杏子が戦闘に参加して、翠星石もチラリと登場ですよ。2人とも原…

ファミ通

FateExtraの続編かー ……魔法使いの夜は何時出るんだよ。

WEB拍手返信

どうも、のさくらです。オンリー舞マギカやらせて頂きました。また感想長くなったので、またアドレス貼り付けておきます、また次回も楽しみにしていますども、プレイおよび感想、ありがとうございます。 QBさんが5倍恐ろしくなったそうですが、原作はもっ…