2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思う事

マギカ☆クエストNJはヤバいな、マジで面白い。 みんなもプレイしようぜッ!

WEB拍手返信

11/24の18時頃拍手をくださった方、ありがとうごじざいます。

はてなスター御礼

ツカバークさん、リドリーさん、はてなスター、ありがとうございます。

WEB拍手御礼

本日の12時頃、拍手をくださった方、ありがとうございます。

テイルズオブザワールドSRC

http://ookami.fc2web.com/Tales/DL.htmlテイルズリレー、12話のリリースを行いました。今回の担当は、フォルさんです。では、手短ですが失礼します。

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.htmlストーリーの更新ではないんですが、インターミッションで名称を変更出来るように修正しました。 最新話までプレイした方は、次回予告完了後にコマンドが追加されます。まあ、シナリオ自体はまったく変わっていないの…

SRCシナリオ感想

『世界』の車窓から 作者:smile-ball 様最近、ジョジョ三部を読み終わったので、前々から噂になっていたのでプレイしました。 なんかもう、散々語りつくされてるけど、画像演出が素晴らしい。DIOがロードローラーから立ち上がる様とか、カマを無理矢理持…

WEB拍手返信

11月10日、11時頃拍手をくださった方、ありがとうございます。

たとえ消えても

ポケモン不思議のダンジョンは、やっぱりストーリーがいいよなあ、と。空の救助隊をクリアしたので改めて。自らが消える事も厭わずに歴史を変えようとするジュプトルと主人公。突拍子の無い話を信じて主人公を支えてくれる仲間達。 約束された別れだけど、最…

後発

シナリオの確認のために、ポケダンをプレイし始めたら、止まらなくなってた罠。 あ、8話書くときは、緑川光と釘宮理恵のボイスがクリアに脳内再生されるくらい、恵死亡シーンやり直しました。正直、あの二人とタイガージョー、鴉丸の声入りの熱いやり取りが…

たまに愚痴

今年に入ってから。というか、5月から職場環境が大幅に変わったせいか、身体の調子が悪い事が多くなったなあ、と。 具体的に、胃が。 朝に無理したり、油っこい物を食べようとすると、吐き気が襲ってきて、油断するとすぐに戻すようになってしまった。まだ…