2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

色々と企みたい。 最近はモヤモヤする事も多いけど、そりゃ他人と付き合いがありゃ当然の事だよな。

『愚痴ってばかりのあたしに微笑んで

「大丈夫」なんていわれて…どんな顔すりゃいいのよ!』なんと言うか すごいツンデレソング。好きだけどね。個人的にはこれとChaoticMoonだけで買った本は取れた気がする。相変らず安上がりな自分。 と、言う訳でマナケミア2の、サントラ買ってきました。ガ…

朝は雨が激しかったけれど、昼頃には止んでいた。 帰りの時間まで降ってたら帰れるか帰れないかの事態にも発展してたから、よかった。

はい!

そういうわけで、少年と定規とSRC島の21話を公開しました。http://ookami.fc2web.com/src/jyougi.html終わりの始まり。 ようやく、ハッピーエンドへ向かう最後の山場の始まり……だったらイイナ!

さく姉一人分拡がった この世界を

春に雨が降ると、急激に気温が下がるから苦手なんだよな。秋の雨はそれほど嫌いジャないんだけど。まあ、季節は関係なしに、大雨は嫌いだけど。そんな事より、今月のきららでついにあねちっくセンセーションが終わった。 まあ、個人的に好きな、ちょっとしん…

SRC

21話もようやっと会話部分は書き終わった。 あと少しだ。二重の意味で。

書いた

マナケミアクリアしました。今月の末に発売する2に間に合ってよかった。 久しぶりに発売日が楽しみなゲームが出来たぜ。

腹痛……だと……!?

朝起きたら猛烈に腹が痛かった。 午前中はずっと痛かった。思わず 「っは……し、静まれ……俺の腹よ……痛みを静めろ!!」 と頭の中でエンドレスに流れてたぜ。きょうもぼくはげんきです まる どうでもいいけど、熱かった。今日は久しぶりに熱かった。

おかしい

第四回コンペ みんなクオリティが狂ってる。

SRCシナリオ感想

文華伝〜星辰たちの記録〜 作者:可鈴 様マナケミアが出てるって事で始めました。 と、言っても、まだ二回目の戦闘が終わったばかりで、マナケミアのキャラは出てないけど。採集で手に入るアイテムが馴染みのものばっかりなんで、これから仲間になるんだろう…

ありったけのガラクタを

マナケミアやってました。 まだ10話に入ったばっかりでクリアしてないけど、面白いね。 ロクシスが登場した話から全力でへタレオーラを出し、仲間になったあとはババアな狼や仲間に弄られてどんどん可愛そうになって言くのがたまりません。あとアンナは可…