2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

駅前のスーパーで、狼になってくるか。

はてなスター御礼

リドリーさん、はてなスター、ありがとうございます。

東方

ついに手を出しました。つっても、漫画の東方三月精からですが。

ゲル化

魔装機神の続編が……まさか今更出るなんて…… なるほど、アレとかコレとか少し前倒しでやって、もうちょっと個人のスタンスというか、個々の欲に踏み込んだ描写をしてみるか。

WEB拍手返信

19:11 遠い旅路、更新お疲れ様です。お得なおまけ付きで、再びライくんの冒険を目にできて嬉しいです。ところで、デバッグ砲がついたままでした。 ども、なんか完全にタイミングを間違えた更新でしたが、楽しんでいただけたのなら幸いです。そして、ごめんな…

あと

こんなことやってました。 ttp://ncode.syosetu.com/n8366x/

遠い旅路

http://ookami.fc2web.com/src/FarWay.html えーと、完結した作品なんですが、更新しました。というのも、使用していた楽曲素材の差し替えを行う必要が出て来たので、それに伴った修正を行ったのと。せっかく手を入れるなら……という事で、書くだけ書いて、公…

ひとりごと

うーん。 落とし方が下手なのか。落とした後の書き方が下手なのか。落とした後すぐ拾い上げたのが原因か。落とせてなかったのか。そもそも僕に才能がないのか。問題はどれだ。

SRCシナリオ感想

シナリオタイトル:Infinite-S- 作者:ヒガタ 様クリア良い話だった。 シナリオが進むにつれて、シャルとイチカ以外のキャラの台詞量が減って行ったけれど、熱い話だった。 と言うか、ラストのデビルガンダムの迫力はヤバイ。与えられるダメージの大きさも相…

WEB拍手返信

10/19の13時頃拍手をくださった方、ありがとうございます。

はてなスター御礼

白兎さん、リドリーさん、はてなスターありがとうございます。

はてなスター返信

青空隊長さん、はてなスターありがとうございます。

WEB拍手返信

本日0時頃、拍手をくださった方、ありがとうございます。

SRCシナリオ感想

シナリオタイトル:スーパーロボット大戦NOVA 作者:むらすけ 様11話までクリア。誰もキングソウマって呼んでくれないのかよ……武夜御鳴神よりは全然覚えやすいし言い易い名前じゃないか! まあ、武夜御鳴神は気力130以上で攻撃力が跳ね上がるので、撤…

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html9話を更新しました! 今回は・意気込んで来たけど、さやかちゃん達は本当に弱いので戦わせないでください。 ・例の如く、オーファンのアイコンは自作です。 ・タイガージョー登場シーンは、一番書きたかった場面。の…

SRCシナリオ感想

シナリオタイトル:マギカ☆クエストNJ 作者:マギカ☆クエストNJ制作委員会 様2話までクリア。主人公の名前はボッツで。漫画版大好きです。 ともかく、これ書いた人。少なくとも1話担当の人はドラクエ好き過ぎるだろ。冒頭のマップに、最後にちゃんと一列に…

SRCシナリオ感想

シナリオタイトル:X-Story 作者:青空隊長 様13話までクリア。ラスボスさんが遂に正体あらわしたよ。ドモン達が散々怪しい怪しい言ってたからな、うん。 オリキャラの女の子が遂に登場したけれど、彼氏君に今後出番はあるんだろうか。 あと、闇咲さんと佐…

はてなスター

ツカバークさん、セナトさん、リドリーさん、青空隊長さん、白兎さん、ありがとうございます。

いや、だってタイガージョーがさ

今日中の更新は……諦めた!

テイルズオブザワールドSRC

http://ookami.fc2web.com/Tales/DL.htmlテイルズリレー、11話のリリースを行いました。今回の担当は、ツカバークさんです。では、手短ですが失礼します。

まあ、あれだ

僕はオリジナルキャラ出すし、話の流れを弄る事はあるけど、原作の事大好きなんだよ。

SRCシナリオ感想

シナリオタイトル:X-Story 作者:青空隊長 様12話までクリア。 いい最終回だった……最終回じゃないけど、言わなきゃいけない空気だった。ファンタジー世界ルートが、冒険の始まりだとしたら、こっちの方は大事件が一段落してこれからスタッフロールが流れ…

SRCシナリオ感想

シナリオタイトル:X-Story 作者:青空隊長 様11話までクリア。 なんでヘンダーランドの踊り対決まで詳細に再現してるんだよ! いや、楽しかったけど! と言うか、佐天さん、SPすら使えないのに存在感が大きいな。 ひろしとみさえまで加入して、野原一家の…

SRCシナリオ感想

X-Story 作者 青空隊長 様9話まで。 クレヨンしんちゃんの敵が、非常に真っ当な悪役をやっていて、なんかもう、素晴らしいと。 むしろ、行動の動機が他人の救済であるステイルと神裂が組織内で浮いてると感じてしまうくらいに、素晴らしい。 そして、ガンダ…

WEB拍手返信

更新お疲れ様です。プレイさせていただきました。今回銀魂などの小ネタで吹いてしまいましたwかなり物語が動きましたね。次回がかなり気になります。全体ではどのくらいの長さになるんでしょうか? ども、プレイならびにご感想ありがとうございます。 長さ…

WEB拍手返信

1日の19時頃拍手をくださった方、ありがとうございます。

SRCシナリオ感想

X-Story 作者:青空隊長 様7話までクリア。 TODにSO2、グランディアと、ほんと懐かしい面々がガンガン出てきて幸せです。 グランディアの旅立ちのイベントは、一種のお約束、悪い言っちゃうと、良くある話ではあるんだけど、何度見てもこう言う巣立つ子供を…