2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決めた

クーラーつける。久しぶりにFEの情報とかを探していたら、VCでトラキア776が配信されてたんですって!? くそう、またやりたくなってきたじゃねえか!興味本位で手に取ったプレイヤーが、四章で投げ出す様が目に浮かぶぜ!!初回プレイだと、お助けキャラが…

ブログ通信簿

やってみた。よく わからない

SRC

パソコンが壊れたときに、少年と定規とSRC島のシナリオのデータは引っ張ってこれたけど、セーブデータを持ってこれなかった事を今更確認。いや、だってさ。パソコンを新しくした後、別の作業に入ってたから気がつかなかったんだって!いい機会だし、一話…

あーつーいー

でも、これからが本当の地獄だ。 久しぶりに海に行ってきました。 とは言っても、海を見るだけで海水浴とかじゃないですよ。ちょうど日曜だったから、案の定人でごった返していたけど、海を見るのは悪くない。 普段、ビルとかそういうのしか見ないしねえ。 …

あーつーいー

それでも……それでも冬には寒いって言い出すんだろッ!!こんな夏を乗り切るために、吉永さん家のガーゴイルと、世界平和は一家団欒のあとに を読んでくるぜ。 どっちも、家族を中心にした話で、涙あり笑いあり戦いありと、面白くて仕方ないぜ! と、言うか。…

あーつーいー

誰かアイスプリーズ!! あれだよね、季節の変わり目ってこう、気候が肌になじまなくて過ごし辛いんだろうね。 まあ、一週間もすれば大分慣れるんだけどね。それまではクーラーのお世話になるか。 マナケミア2、結構前にクリアしました。ただしロゼ偏だけ。…

昨日は七夕だった

駅とかで笹に短冊が付けられていたから、そういえばそうだったな、と思い出したんで。 七月か。そりゃ、暑くもなるね。 今年の夏も無事すごせればいいなあ。うん。

いろいろなことがありました

パソコンがご臨終したり。 いや、なんつか。シナリオを始めて書いたマシンだったし、すごい愛着があったけど……うん。 いままでありがとう。 なんだかネットにつなげない間にSRC学園に投げたうちの子が活躍してたみたいです。 あそこまで扱ってもらえると…