2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手返信

01:09 意表をつくだけが作風じゃないですからねー、今の王道な熱さで突き抜ける事も楽しみにしています。ども、ありがとうございます。 今の自分の作風が、まどか含めてOMMの参戦作品に会っておらず、原作の良さを殺してしまっているのではないかと不安にな…

きららキャラット読んでて

キルミーベイべーがアニメ化か…… 毎月、ひだまりと同じくらい楽しみにしてるけど、キルミーがアニメ化か…… いや、大好きだけど、これがアニメ化ってすごい意外だ。 あと、チェリーブロッサムを単行本で読み返したんだけど、日吉君って意外とイケメンだよね。…

ここ数カ月は

ホント疲れた…… シナリオ書けば書くほど思う事だけど、上手くできねーなー僕は。発想が普通の人と言うか、書きだす時に選ぶアイディアが、直線的すぎるんだよなあ。 それが好きだし、自分が目指しているのもそれを突き詰めた物だから良いんだけど、アッと驚…

あつい

のうが とける

WEB拍手返信

28日、0時ごろと21時頃に拍手をくださった方、ありがとうございます。

はてなスター

のさくらさん、成上さん、サボテンの花さん、リドリーさん、白兎さん。はてなスター、ありがとうございます。

WEB拍手返信

20日の2時ごろ、26日の0時ごろ、拍手をくださった方、ありがとうございます。

返信

まったく、小学生は最高だZE!

WEB拍手返信

22:21 のさくらです、オンリーマイマギカプレイしました。とりあえずクチートのパイロットアイコン描きましたんで、もしよろしければどうぞ。一緒に、感想…ってレベルのものではありませんが、プレイしながら思った事打ったりしたものを同梱しておきます。次…

WEB拍手返信

19:20 バグを見つけたので報告させて頂きます。 OMM5話1738行目のBGM変更ですが、StartBGMが抜けているので正常に処理されず、エラーを吐いてしまいます。 20:10 エラー報告です 20:10 1738行目 サブルーチンの呼び出し先ラベルである「SRWZ_WingsWhichWipe…

謝罪

13:50前に差分パックをDLした方、申し訳ありません。 一部マップが添付されていないため、正常に動作しませんでした。 修正済みの差分パックはアップロードしています。

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html4話と5話を更新しました。今回は ・本当に微妙な能力の楯祐一 ・成上さん作成による超美麗なマップチップ ・ほむら縛りプレイの三本でお送りします。

SE

5話の作業が終わらねえ…… シャルロッテ空間マジでどうしてくれよう

蒼ほむ9話

さやかちゃん契約しちゃったけど、大丈夫だよね、原作とは願い事も違うし、ヒナとほむらがついてるし。 いや、でもヒナって原作でああなっちゃったからなあ……マミさんは、きっとこれから本気を出してくれるはず。明後日の方向にアクセル全開で本気出しそうだ…

SRCシナリオ感想

SRC学園のス 作者:エルバッキー 様なにはともあれ、シリーズ再会おめでとうございます。今回の主役は、皇古都乃と朱雀院飛鳥、それに鈴衣紬。 SRC学園だと、未完のキャンパスのくらいでしか飛鳥が活躍しているシナリオが無かったので、今回はカッコい…

何この可愛い生き物

クリミナルガールズ 最後の階層まですすんだ。 登場キャラ全員が可愛いって素晴らしいね! アリスが可愛すぎて生きるのが辛い。

WEB拍手返信

03:05 おまぎかプレイしました。755行目、名誉な照合になってましたので御報告を。続きがんがってください。 ども、プレイ、ならびに誤字の報告ありがとうございます。 何かと拙いシナリオですが、自分に出来る事をがんがってやって行くので、よろしくお願い…

七月

舞衣とじゅうななさいの出撃シーンのBGMどうしようかと考えて、そう言えばSHINING☆DAYSが投稿されてたよね、と確認したら、SHINING☆STARだった。 タイトルが似ていたから、勘違いをしていた。

はてなスター

リドリーさん、白兎さん、成上さん、ツカバークさん、はてなスターありがとうございます。

WEB拍手返信

7/3 23:44 更新お疲れ様です。早いでござるw 日曜に更新すると言っちゃったんで、頑張りました!7/4 21:37 どうも、のさくらです、Only舞Magicaプレイさせて頂きました まどかマギカは未見なので、本作品で色々補完していけたらな、とか。 エイリアン反応で…

謝罪

昨日更新したOnly-舞-Magicaで、暁美ほむらのパイロットアイコンが、添付されていませんでした。 ダウンロードした方、申し訳ありません。 現在はアップロードしている圧縮ファイルでは、修正が完了しています。

WEB拍手返信

15:14 ONLY-舞-Magica、は属性の属性解説を参照できないので報告を ども、報告ありがとうございます。 今回リリースのデータで確認したところ、解説を参照できるので、上書きしていただければ大丈夫です。

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html3話更新しました。今回は ・レイズナー最終回 ・解説役が板について来た望 ・キュゥべえとマミさんの魔法少女講座の三本でお送りします。

WEB拍手返信

20:08 三話公開はいつごろになりそうですか? 問題なく進めば明日にはできます。

TOW9話

http://ookami.fc2web.com/Tales/DL.htmlテイルズオブザワールドSRC、9話更新しました。担当は、レクスさんです。 どうやら、そろそろ伏線回収タイムに突入のようです。 と言う訳で、よろしくお願いします。