2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人の流れ

夏休みは、年末年始と同じで、コンビニの客の流れが一気に変わる。 小さい子が店に来る割合が踏めます。 そりゃもう、夜の八時だろうが九時だろうが、小さい子が店に来る来る。まあ、親御さんが付いて来る場合が多いけど、子供たちだけで花火を買って行く場…

八月号のきららMAXとぱれっと

ごめんなさい、死ぬほど遅れました。つか、今月号もうでてます。看板娘はさしおさえ百年以上の時を経て再開した家族の裏の顔を知る。 と、いってもまあ、時間の間隔が相当あいてる事で、いろいろな状況の変化もあったから、当然だけど。しかし、子供15人を…

やるダば

OG外伝とか、バンプレすげえなあ。

光陰矢のごとし

にしても、もう7月11日って、早い。一週間くらい、どこかに忘れてきたくらいに早い。あ、OGs、2のシナリオクリアしました、音楽やらシステムやら、細かい会話やらに、修正が入りまくってて、オリキャラ好きな人は是非ともやっとけー な話でした まる

おひさしぶりございました

いかん、MAXもぱれっともCaratも感想書けてない。 まあ、学校のレポートの方を優先してるから当たり前だけどね。内定決まってても、卒業できなきゃ意味がないぜ。 あと、シナリオは、表に出せないのを一つ、ちなみにSRC学園の物。 それとは関係のないので…