2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うーー

定規でいろいろと気になってた箇所をちょっと修正。本当にちょっとだけだけどね。

久しぶりに今月のきららMAX

0からはじめましょうが円満に終了した。けど、それ以上ににこプリトランスの騎士のキモサ(褒め言葉)が異常すぎる。おまえらもう結婚しちまえよ。 とか独り言を残しておく。

あーー

気がついたら10月ですよ。いろいろとシナリオの感想を書きたい気分だけど、今日はひとりごとだけで。 スパロボZ、主人公が分岐したところで止まってるなあ。ランドがギャグ方向にはっちゃけたキャラだと思ったら、レントンやメールに意外と良識のある大人…

SRCシナリオ感想

リンと凛 作者 リドリー 様9話まで。七夜の方の志貴が穂群原の制服を着て現れたり、まさかの援軍のネロカオス。 Fate原作では結構最後の方まで伏せられていた設定が序盤の段階で明らかになったりと、いろいろ弄っていて、Fateの方をプレイした自分としては…

SRC

はい、と、言うわけで、少年と定規とSRC島は今回の更新をもって、完結となります。何かと未熟で、改善しなきゃいけない部分も多くあるのですが、なんとか完結ですよ。長かったです。一年と約八か月、なんとか書いて書いて書いて総計26個のeveとなりまし…

拍手返信

2:08 完結おめでとうございます。これからゆっくりプレイさせて貰います! by 李酉 3:07 完結おめでとうございます。エピローグで思わず泣いてしまいました。 18:32 完結おめでとうございます! 18:57 定規完結、お疲れ様です。よくぞ戦い抜かれました、感…

ぐ げ げ

完結した。僕は戦った! 戦ったぞ!!

あと少し

多分、僕がシナリオを書く上で絶対にやりたかたった事で、前に書いていたシナリオで結局挫折してしまったものを書いているんだな と。完全に独り言を。 SRC島の物語りが終わった次は、初音島の物語をもう一回やり直したい。 でもリージョン界を駆け抜ける…