2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html12話後編を更新しました。 ちなみに、今回の話の元ネタはOnly-Youと舞-HiMEです。 つっても、Only-Youは大分違います。 原作だとタイガージョーに技を教わるのですが、今回はこういう形となりました。今回は・最近の…

[ファンタズマゴリア]プロローグ〜4話

作者:ぽるる 様バランスが大分普通のSRCと違うというか、普通に移動力が4越えてP武器火力も3000越えが当たり前のバランスに結構面食らう。 特に移動力の高さは、全体的に障害物のないステージが多いことも相まって、乱戦になりやすいので2、3撃…

Only-舞-Magica

ちょっとしたおまけを追加しました。 具体的にいうと、今までのシナリオの次回予告を見れるようにしました。いや、演出とか入れ替えるだけじゃなくて、なんか付加価値的なものをつけたかったので、急遽つけました。

[東方シナリオコンペ『第二回 東方無法地帯』](ゼアルさん、ゾルダストームさん)

Naked Phantasm作者:ゼアル 様作中の登場人物の平均年齢が高いなー。と言うか、コンバット越前がSRC1カッコ良いシナリオなんじゃなかろうか。と、いうわけでまさかのメタルギアソリッド。スネークは幻想郷でもカッコよかった。 たった3人で凶悪な敵に立…

[スーパーロボット大戦NOVA]22話 03:03

作者:むらすけ 様あかりちゃんといい、シオニーちゃんといい、この世界の駿河湾は中々濃い面々が住んでいる。再度登場の等身大戦闘は、今回はボン太も参戦。あいつ、スパロボの設定だと機械獣とかとも戦うから、暗殺者如きでは相手にならない。ゲッターチー…

[魔法青年らいと☆マギカ]7話

作者:鏡冥 様さやかちゃんが契約するたびに、本編放送当時、4話で誰もが「新たなる犠牲者が……」と言っていたのを思い出します。ライトはやはりまどかは殺せない。 歪んではいるけれど(彼の基準での)正義感は持ってるからなあ、運命を覆して見せるとタンカ…

はてなスター御礼

青空隊長さん、リドリーさん、むらすけさん、ツカバークさん、成上さん、鏡冥さん、日千谷さん、はてなスター、ありがとうございます。

WEB拍手御礼

2013/3/31 0時頃に拍手を下さった方、ありがとうございます。