2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

え、出るの!?

http://vabunko.prpage.jp/008/index.html 思わずそう叫んでしまった。 VA文庫版のKanonノベライズ、6巻。 確か、数年前に出ると言ったっきりで、発売が延びに伸びていたから、てっきりもう二度と出ないと思っていた。 もう何度か書いてますが、まちがなくKa…

鯛ブレード

ありがとウサギが擬人化されているだと……!? 兎年だからか。うん。 しかし、あのキャラから普通に可愛い女の子を書く絵師の想像力は、すごいと思う。

計画停電

今日、7時過ぎに地元に駅に降りて、改札を出たら辺りが妙に暗くて驚いた。 暫く歩いたら、駅の傍だけでなくて周辺一帯、信号まで止まっていた。 そこまで確認して、ようやく計画停電が実施されている事を思い出した。久しぶりに夜が暗い事を思い出した。普段…

SRCシナリオ感想

あれ、この見出しつけるのすげえ久しぶり。− INSOMANIA − 作者:マイヤー様 みんな演出の事に触れてるから、それ以外の事から感想入ろうと思ったけど、無理だった。ホント演出すげえ。 派手、じゃなくて 良く動く と言うのが本当にすごいと思う。ど…

鯖カッター

15日誕生日でした。

最近思った事

パンは、熱を通さないで食べられるって言う利点はあるけれど、意外と賞味期限が来るのが早いから、買い溜めには向いてないと思うんだ。 乾『パン』が非常食だから、みんな勘違いしてるんだろうか。

近況

今週一杯は、自宅で待機となったでござる。毎朝、行きたくねえと心の中で呟くのに、いざ行かなくて良いとなると、違和感を抱えてしまう。何だかんだで、仕事は自分の生活サイクルの一部なんだと思った。 こう言う時こそガッツリ仕事したい。

帰宅

電気も水道もあるって言うのは、こんなに幸せな事なんだと思い知った。

シナリオと言えば

とある魔術の禁書目録っぽい何かのページから来る人がちょくちょく居て、やっぱりアニメが現在放送中の作品を使ったシナリオは、プレイされるんだなあ、と今更ながらに思ってしまった。 また短編、書きたいんだよなあ。

今週のまとかマギカ

予想はしてても、ダメージは軽くならないんだと思い知った。

SRC

http://ookami.fc2web.com/Tales/DL.htmlテイルズオブザワールドSRC,第六話を更新しました。 今回の担当は、三笠さんです。