2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

九龍妖魔学園紀

ちょっと紹介したくなった。 九龍妖魔学園紀、一応シナリオの方に、参戦と書かれている(凄い変則的だけど)とりあえず、あれだ 魔人学園スタッフが作ってる 転生学園幻蒼禄みたいに、姿かたちだけ似せたんじゃない、ストーリから世界観まで、魔人学園(それも…

ポケモンのアイコン

いつもながら http://silve.hp.infoseek.co.jp/ ここの人すげーよなあ……一日一枚のペースで、しかもアレだけのクオリティで書いてるんだから。

サルファ

24話まで。 ベルサガって本当にアホみたいな難易度だったよなーーとしみじみ思いながらプレイ。 まあ、14話のように、一度のミスで崩壊する恐れがあるんだけどね、ベルサガの場合は、一撃死こそあるものの、ダメージ算出も容易だし、同時ターン制のお陰…

挨拶

真面目に仮面ライダーブレイドが好きな方、申し訳ありません。

SRC

ようやくマトモに動き出した。 いつごろ、5話出せるかなあ……と、言うか、今まで待たせすぎです、プレイしてる方々には、本当に申し訳ない。 シオン、食事しているシーンが、メルブラをやった限りじゃ、何故かないんだよな。 まあ、吸血鬼化しかけてるから、…

サルファ

18話までクリアーとり合えず、地上ルートへ。 そして、バクゥとディンのすばしっこさに驚く、お前ら原作だったらいいとこなしだろうが。そして、みんなキラの扱いが凄いとか言うけど、カガリの扱いはある意味神だ。 謎行動+変な声、で、私の中で凄い輝い…

なんか

ここ数日ですっげー疲れた。なんでだ…… 癒されたいです。 だれか、励まして……

サルファ

予定通り、買いましたよ。現在クォヴレーこと、こぶ平ルート14話をクリア。 マップ兵器ヤバイヨマップ兵器。リアル系が普通に落とされる、と、言うかスーパー系も危ない。 しかし、やっぱり面白いなーー。○○がいきなり○されたり、こぶ平が、アラドやゼオラ…

挨拶

暑い。

いろんなひとがいっている

http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050717/p1

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達〜

ちなみに、ロトの紋章(以下無印)は全巻揃ってます。 リターンズは持ってません、買い忘れました。 と、言う訳で。買っちゃいました。しかし、無印の時から思ってたが、これがⅠ、Ⅱ、キャラバンハートに繋がるとは思えない(待て話は適当に言ってしまえば。呪文…

Σ( ̄■ ̄)

9:00 家を出る ↓ 10:30 学校到着、連絡を入れる。反応なし ↓ 14:00 いい加減、待ちくたびれたので帰る ↓ 16:50 再び呼び出される ↓ 19:00 復習に付き合わされる ↓ 22:00 帰宅まあ、炎天下の中、5時間待ち続けた自分に拍手を送りたい…

ファイル混入

昨日、フルパックでDLした方々。 余計なファイルが、多数混在していて、すいませんでした。 特に、製作メモは……初期のメモなので、内容はもはや苦痛を伴うレベルなので、ゴミ箱に放り投げてください。

シナリオコーナーを見ていたら

エムブレムサーガ 復活の暗黒神タイトルを見た瞬間決めた。 絶対プレイする。

結局

無事帰ってこれたよ。

頑張れ

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌでも、電車が止まるのには負けそうです。

D.C2

ttp://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050723ガセにしては気合が入ってるか、本当なんだろうかのう……53年後で3年半端なのは、現在放送されてるアニメ版が3年後だから、それから50年後という事なのかな?

SRCシナリオ

えいえんの赤とか、EOWとか、プレイしたい奴が続々と投稿されてるなあ…… まあ、EOWはその前に無印の方をクリアせなあかんけど。 ちなみに、聖戦は大好きです。 テストとシナリオの方が一段落したら絶対プレイしよう。マーブルの感想は止まってるけど………

テスト

頑張ったんで現状のところ結果はいいですよ。 まだ材料力学と機械力学という強敵と書いて"とも"と読まない奴が待っていますが。

アニメ感想

驚いた。アニメのタイトルがつくと、それで検索してくる人が多い事多い事。 色々考えないとあかんなあ。

今日は

勉強です。 と、いうか。明日がテストです。

たりない

たりない こんなんじゃたりない萌えがたりねえええええええええええええええ!!何言ってるんだろう自分は。

そういえば

今日は、AIRの神尾観鈴の誕生日だったなあ……まあ、それはいいんだよ、正直どうでもいいんだよ。よりにもよって家の妹の誕生日と同じだよ

web拍手

>斉藤の変装にはそういう仕掛けが……成程ねあれ……今、三話後編はDL出来ない筈…… まあ、以前落としていた人からか。 と、それは置いておいて、どうもありがとうございます。 それをかてに、5話も頑張りますゆえー。

ルパン三世

しまった! 見忘れた!!

鋼の錬金術師 11巻

わざわざ映画公開に合わせてたんだな〜、と帯を見て納得。相変わらず面白いなあ……と、言うか凄いよ、この巻。 本気で話にのめり込んだ、やられた、マジでやられた。エドが、人体錬成したものを掘り起こすシーンとか、アルが本音を言うシーンや 師匠が、エド…

種運命、話題になっているので

アカツキ、数年前に作られた機体との事ですが。 それが、活躍しておかしい、という人もいるわけですが。GXは15年前のお値段ならぬ、15年前に作られた機体が(外伝では24年前か)の機体が大活躍してたな〜〜と。 ターンAなんて何時の時代かわからない(…

曇天

布団を干すべきか、干さないべきか迷ったのは狼二世だけだと思いたい。 だって、普段は忙しくて干している暇ないし。

と、言うか直してます

直してます。 もはや別物です。 と、言うかアイコンはしっかり探すべきだと思いました。 推敲はもっとすべきだとわかりました。 このまま更新したら、余分なファイルが大量に出ることになる…… うーん。どうすべえかな。

地震

神奈川県在住なので、直撃。 歪曲フィールドだろうが、念動フィールドだろうが(ry大きい地震となると、まず最初にグラッと来て、その後にドーンと来る、って言うのは本当だったんですね。まあ、小学校の理科でやりますけど……