2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無責任は良くない

あたりまえだけどね。

キバヤシ

相変わらず大活躍だ。http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50023306.html

怪伝

3話まで。とりあえず、今ところ、月姫とらっきょがメインついでに、マニュアルを見たら、ディスクから直接デスクトップにコピーしろとのこと。 それをやったら、凄い動作が快適になった。一話 とりあえず、王道展開。 いきなり巻き込まれた主人公が、雪女の…

WEB拍手返信

>2話にて、体当たりが存在しません。とバグります。できれば直して下さい。げ、本当だ。すいません、すぐにアップロードをしなおしました。

一時間書いた日記を

誤って消してしまった。

家に帰ってきたら

猫が居た、それも二匹も。 そうですか、俺には相談なしですか。

うーん

DDDの6話に、自分のシナリオと書いてきたから、ロボシナリオにうまく頭が切り替えられないなあ……なにかやろうかのう……

怪伝

とりあえずやってみた。しっかし…… インストールするタイプじゃなくて、CDから直接起動するタイプのゲームだったのか。 ノートPC付属のドライブがキーキー言ってて、一話をプレイしてる最中、いつ壊れるか心配だったよ。次プレイする時は、外付けのDV…

Mad

あまり大きな声ではいえないんだが。 hamekoと言うアップローダーに上がっていた、GONGのマッドを、ひょんな事から見てみたんだが、凄かった。Madは基本的に、存在作品の、画像をつなぎ合わせて、音楽をつけたりするフラッシュみたいなものなんだけど、とも…

SRC

わけあって動かず。 まあ、別作業を組み合わせながらゴリゴリと。

台風

明日もバイトだから、早めに過ぎ去ってもらいたい者だ。

チェック

と、言うか……前の話のチェックって重要だね。 それがリレーだと、尚更。

SRC

とりあえず、プロットを書いておしまいに。

と、言う訳で

ToKの後編を無事ゲット、ついでに、『怪伝』と言う、SRCで言う所、等身大基準のシナリオに当たる、クロスオーバー物を買ってきました。と、言っても、現在日記を書いている時点でプレイしていないので、詳細はわからないのですがね。 東方は、元から買う…

久々に

横浜まで出ましたよーーとらのあなとゲーマーズに行くために。 そんな悲しい目で、俺を見るな!!

WEB拍手

便りがないのはよい便り。 と、言う事で、ひとまずはホッとしています。 まあ、これも場合によって言い方が変るけどねえ。

挨拶

ちくしょう、今日は休みだったのに……今日は、いままで積んでた舞-HiME(PS2)をやろうと思ってたが…… …… ………… ……………… ギャルゲーやってる方が不健康だな。

こみっくバトン

Q1:本棚に入ってる漫画単行本の冊数 考えただけど恐ろしいので、数えるのやめていいですか? 古本屋で纏め買いするのが多いので、汚いのがいっぱいありますよ、三国志(横山光輝)も、全巻揃ってますよ。 Q2:今面白い漫画真月譚月姫 実は、狼二世はゲームで…

つー訳で

SRCシナリオ、第5話公開。次は混ぜの方にいかないと……

ぐう

あと……すこし。あと……すこし。後は表情と音楽とテストプレイ。 がんばれ……

いや、スッゲエ嬉しいけど

http://www.de-club.net/gdm/vote/list.php#ガンダムX、が2位。 いや、嘘だろと突っ込んだ私はファン失格だね……いや、投票したけどさ。意外と、指示してくれる人が居るのは、やっぱり凄いなあ。

スゲエどうでもいいけど

何時かオフ会に参加してみたいものだ。 まあ、興味本位だけど。

SRC

順調に増殖してます。また、30kbが80kbに化けた時みたいになるのかなあ。

カエンとシロガネの教えてABC

いや、突然思いついた。 ゴメン、ネタはエロゲーなんだ。

スゲエ

とてつもなく不健康な一日を過ごしていた気がする。

なんか

ぶそれんで50件近く検索出来てる方が居る。ゴメンよ、こんな変なプログで。

SRC

マップを作ってた。 色々添削した。 つか、マジで急にバイトが入ったおかげもあって、色いろ遅れてます。夏頃までに、メルブラ偏を終わらして、オリシナのほうも公開したかったのになあ……オリシナは、データとプロローグしかできてないけど。

なんか暫く見ないうちに

ワイルドアームズ絵版がネタ祭りになってた。みんな、制服好きだなあ〜〜オレも大好きだぜッ!!http://w4.oekakies.com/p/wildf/p.cgi

少し反省

最近自分でも厨臭くなってきたと思った。 流石に反省しよう。つか、自分でもオタで痛い奴だって認識してんだから、もっと考えよう。

オリキャラ

なんか、最近わかった。 変に無茶苦茶な設定つけるより。当たり障りのない性格で、普段は脇役その1だけど、決める所で決めるキャラが大好きなんだ。うん、変に設定過剰にするのはやっぱり私にゃーむいてねー