2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄なシナリオ

http://ookami.fc2web.com/src/muda.html予告どおり更新しました。しっかし、ヒッデエシナリオだ。間違いなく黒歴史だ……うん。いろんな意味でごめんなさい。謝るなら書くなって話だけど、うん。 でも、息抜きははなったかな。モチベーションは上がった!!さ…

いっけねえ

突発的に、無駄なシナリオの続きを書きたくなったよ。http://ookami.fc2web.com/src/muda.html一応三話完結だけど、別に繋がりなんて考えてもいなかったからなあ、今更書いてもアレな気がするけど。でも、書いてしまうそうな自分が居る。

うぼあ

さて、自転車で通学してたら、派手に転んで木に激突しかけた狼二世です。みなさん、安全運転には気をつけましょう。自転車だからって油断しちゃダメだぜッ!! テイルズオブジアビスの、ノベライズ版、結城聖と言う人が書いているほうのを、三巻まで読んだけ…

あれだ、楽しく書けるのが一番だよね。 と、楽しみながら8話書いてる狼二世が言ってみる。 あと、昔の自分の作品を見たら絶望した http://ookami.fc2web.com/vrml2.bmp人間、精進しないとダメだよね。 今週のジャンプ、エムゼロが実に面白かった。うん、体…

ハゲ

今日は、何というか暖かかった。 だからかな、厚くて脳の湧いた連中が、自宅に保管してある、雨の日だろうが風の日だろうが、毎日一時間半かけて学校まで通うのに使う愛用のチャリを盗みやがった。 不届きな輩が居るもんだ。 まあ、言った所で犯人が見つかる…

怪伝

いい加減再開しようと言う事で、四話をクリアした。 しっかし、本当に音楽がすごいよな。そして、幼馴染みの嫉妬振りが素晴らしいぜ、彼女はそのうち鋸を持って鮮血の結末だったり空の鍋をグルグルかき回してくれるに違いない。で、四話の主役がRootの那須宗…

グランプリ

投票しました。SRC大戦IBと抱くホーリーマザーとロボットダンジョンSRCとSRC冥球島とJuelSeedDestinyとヒヨドリと三年二組からの手紙と紅眼の視る学園と星の後継者とです。

今月のきらら

休載数がハンパじゃないドージンワークス冒頭から星君の無気力っぷりがハンパじゃありません。 しかし、根拠のない自身を持つお兄さんはいいキャラだ。バカで。次回はついに星君も漫画を書くのか。書くんだよね。ふおんコネクト職員室の日常。まったり。で、…

地味に

誤字脱字演出ミス、修正しました。 一話から六話のね。 しかし、今日は朝っぱらから満員電車で押しつぶされるわ、腹の調子がずっと悪いわで、なかなかスリリングな一日だったぜ。いつ肛門の限界が来るかわかったものじゃなかった。まあ、大丈夫だったけどね。

更新したよ!!

第七話を更新したよ!! 頑張った!! 頑張ったオレ!!だから、八話は結構好き勝手に書いてやる!!

あれだよ

ガンダムが足りない。

SRCシナリオ感想

例の如くSRC学園中心で。世界に捧ぐはもうちょいまとまってから。1TO6NO 作者 kokesiki 様一年六組はまあ、一応宗太郎が在籍しているクラスって事で。 とにもかくにもまあ、平和なクラスだよなあ、なんで私のシナリオは毎日毎日戦闘に巻き込まれるなんて…

いままで歩いた路は、けっして無駄ではないんだからッ!!

七話がいろんな意味で死ねます。つか、データをすこし弄くったので一話からテストしたら、直したい文章、てかこれどう考えても誤字だろ自分、ってところが出て、どうしましょう。更新当時は気にならんかったのになあ。

GoodLuck

いやはや、やっぱり世界に捧ぐは面白い。 野暮な感想が書けないくらいに面白い。

MAX与太郎さん(id:maxyotarou)より「SRCバトン」が回って来たので答えます。よりにもよってお題が『自キャラと他キャラの絡ませ方について』だそうですよ。一番苦手な分野だよ、くそ。与太郎さんめ、私を苦しめる為にこのようなお題を選んだなッ(ぇー ###…

心の響いた悪役の名台詞

http://2nddimension.blog79.fc2.com/blog-entry-65.html

へけ

うふふ うふふふ うふふふふ 書くことぬぇ と、言う訳には行かないよね。うん。 まあ、毎日更新するなんて縛りも無いし、今日は書かなくてもよかったし、きららを買ってきて、いつものように感想を書く(つっても数日かかる)のもよかったし。そいや、らき☆す…

最近やったゲーム

SRWWをクリアして、FFⅥアドバンスをクリアしたり、この青空に約束を で海己、静、凛奈シナリオの順番にクリアした後、自分の考え方とは肌が合わないなーと感じて封印したり(でも、話自体は本当に面白かったよ。)で、今やっているのは『こんな娘がいた…

うん

うん、少年と定規とSRC島。多人数で作るシェアワールドで、必要以上に難しく考えていたかもしれない。と 他人と一緒に作ってく世界ってことで、必要以上に回りを意識していたんだろうかな、と。キャラクターの歩かせ方一つにしても、以前みたいな思い切り…

SRC

ギャグ書ける人間って偉大ですよね。少年と定規のテキストの平坦さは異常。 ヒヨドリみたいなギャグを書きたい。

まあ、いいんだぎゃなー

世界中の人が自分と同じ考え方をしてると思うのは間違いだって、小学生だってわかってると思うのだけどにゃーまあ、いいんだけどにゃー 人畜無害は気にしないしさ。

SRCシナリオ感想

紅眼が視る学園 作者 高野 M明 様一話から主人公の服が溶かされてる一枚絵があったりと、実にぶっ飛んでますね。でもコイツ男か。うん、とりあえず脳に刻んだ。話が進むたびに酷くなる次回予告とか、それでいてシリアスなメインストーリー。おおよそ脳内が…

SRC

さて、公開以降、順調にDL人数が減っている少年と定規とSRC島です、うふふふふ データにミスがあった事が発覚しました、うふふふふ うん、実は微妙に落ち込んでる。何が原因なんだろうか、真面目に考えよう。

今月のきららキャラット

その……なんだ、疲れた時に書き始めると、いろいろ辛い…… 今月は短めにしておこう。ひだまりスケッチ 大げさとは言え、無条件で褒められるのは、居心地が悪いけど嬉しいんだよね。 と、知った風にいってみる。にしても、すごいまったり空間だな。5Pしか読ん…

うむ

四月なのにこの気温。 半袖の親父がビールを買いコンビニに来る日曜日でした。エイプリルフール? なにそれ、おいしいの?