2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いけない

最近、空気が読めない。 読めないというか、空気に乗り切れない。アレコレ考えるのは、悪い癖だし、周りを見れない奴は、淘汰されるだけだとは知っているが、なにがなにやら。まあ、うちのシナリオも、SRC学園の世界観を使ってるといいながら、話数が二桁…

改めて思うこと

焦ると碌な事がない。 予想外の事態って、いくらでもあるんですよね。いくらテストプレイしても安心できぬええええええ。

ああ、そうなんだ

別にバッドエンドが悪いって意味じゃないし。 そういう風に話が進むしかない場合もあるし。 そも、シナリオの書き方に、これといった定法もないし。ハッピーエンドの影で泣く人物が居るのは知っているし。 バットエンドでも、救われる奴が居るのも知っている…

今月のきらら

うぃずりずそう言えば、小学校で掃除当番を書いた、円形の表示板、あれってなんていうんだろう。 まあ、それはさておき、オーラだけで周りの動物を威圧する黒杉さんが恐ろしい。もっとやれ。こどもすまいる!新連載! ちっちゃい子がしっかり可愛いのって、…

SRCシナリオ感想

Juel Seed Destiny十一話から最後まで。って、今更こっちのシナリオかよ、とかツッコミは言わんといてください。あと、十話をクリアしたあと放置しててごめんなさい。まことに熱いシナリオでございました。十一話のなのはとフェイトの一騎打ちから始まり空気…

と、言う訳で

少年と定規とSRC島、第十話を公開しました。ようやく折り返し地点。 ちなみに、SRC学園に入学といっても、一年六組の話はあんまりやりそうに無いあたり、SRC学園のシナリオとして、間違ってる気がするうちのシナリオ。

ううむ

久しぶりにヘロへロだ。 それとは関係ないけど、今日は午前中、天気雨だった。日は差していて、暑いくらいの陽気だったのだけど、雲が厚くて雨が降る。 まあ、だからどうしたって言うな。

今月のまんが4コマKingsぱれっと と きららキャラット

遅くなったけど、書くぜッ!!パンなキッス新キャラ登場。しかも可愛いメガネっ娘だ。 まあ、それよりも、P15の二本が反則的に面白い。にゃにゃこー!!ソーダ屋のソーダさん淡々と、この先の展開に向けて伏線が張られていく。優しいし、いい人だが『自分…

SRCシナリオ感想

スーパーロボット大戦PL 作者:S・T 様コーディネイターとナチュラルが争う世界。その世界のレジスタンスと、そのレジスタンスが所有するある機体を中心にしたロボット作品。 とまあ、いつも要領を得ない感想ばかり書いてますが、とりあえず、大まかに言…

とりあえず

内定取れました。