2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれだ

私は恋愛描写を入れるならギャグを捻じ込むダメ人間です。本当にダメ人間だよね。

改めて思う

アイコンを作れる人は凄い。桃色シンドロームの単行本を買った。おまけの漫画がアホ過ぎだ。 しかし、今月号のカラーページも肌色の割合が高かったし、男も女の良く脱ぐ漫画だ。

SRCシナリオ感想

スーパーロボット大戦BBS24話まで。とりあえず、隊長何やってるだ――ッ!? まさかの真魔装機神勢の登場かと思ったら、登場早々でラスボスが倒されてて驚いた。彼らに再登場はあるんだろうか。しかし、ラミアが味方に加入する際、何の前触れもなくASH TO AS…

つかれた

17話を書いてた筈なんだけどなあ。

感想じゃないけど今日のぱれっと

一気に四つ最終回を迎えたのはともかく、ソーダさんとサツキ晴れが紛う事無き大団円を迎えてくれてよかった。特にソーダさんは三話くらいから面白くて仕方なくて、このためだけに創刊号から購読してて良かったと思うくらいに。

なにやら凄い事になっているので

私も逃げ道を無くしておこう。 第三回も参戦するぜ!ああ、言っちゃった、これでもう『年末年始で忙しいから書けませんでした』とは言えなくなってしまった。

SRCシナリオ感想

どうでもいいけど、感想を一発変換するとよく換装になる。スーパーロボット大戦BBS16話まで。 とりあえず、私はジョッシュとアクセルが同時に使えると言うだけでおなかいっぱいでした。いや、面白いですよ。アラドが味方側につく理由が、こちらの方が明…

WEB拍手返信

定規16話にて、アンチスキルに捨て身使う時にHPが10%以下だと宗太郎君が死んでその後バグリました。ども、申し訳ない。バク報告をありがとうございます。 http://ookami.fc2web.com/src/jyougi-r.lzhこちらの方の修正版の、十六話を上書きしていただ…

SRC

ttp://www10.atwiki.jp/byakumu2/pages/1288.htmlうちも参加させていただきました、SRC学園シナリオコンペ2。まあ、私のシナリオの出来はその、アレだけど、みんなのシナリオは面白いので。

ワイルドアームズXF

3-9まで。 そうだよなあ、ワイルドアームズが元老院との国の内部の争いだけで終わるわけないよな。 まあ、それはともかく、追い詰められたエグララグの狼狽っぷりがあまりにもステキでした。さすが自分でヒロインとか言うだけある。

終わった。

文化祭が終わって久しぶりに完全休養だった本日。と言うか、そんな時にコンペシナリオを書いたりと随分と無茶苦茶やってたな、自分。 まあ、無事乗り越えられて良かった。 事後で知ったけど、うちの大学の今年の学園祭、景山ヒロノブとか米倉千尋を呼んでラ…

WEB拍手返信

18:19 はじめまして、少年と定規とSRC島楽しく遊ばせて頂いています。 18:19 今回は、その中で使われているMAPをお借り出来ないかと思い伺いました。宜しくお願いします。 ども、プレイありがとうございます。ってか、金曜日に拍手をもらったのに放置をし…

きらら11月号きららMAX12月号ぱれっと12月号きららキャラット12月号

だから遅いんだよーここからきららふおんコネクト大人は付き合いにも色々と先立つものが必要だ。 まあ、大学生のうちが言うのもアレだけどな。 ところで、18ページの二本目、近所の本屋とか、コンビニが気がついたらしまっていると何となく寂しいのを思い…

忘れるな

きららの感想書くのを。 いや、勢いで書いた文章の垂れ流しなんだけどね。

SRC

と、いう訳で、すこし報告が遅れましたが、16話公開しました。 もう一度ストーリーを動かさなあかん時期だ。

ワイルドアームズXF

3-2まで進みました。で、ログナーに惚れました。お前カッコよすぎだろ。仲間になった直後、ハイパーウェポンくらいしか取りえないとか思っててごめん。ブーメラン、銃よりも便利だし。レヴィンといい姫様といいシャルトルーズといい、今回も熱くていいキャラ…

ぐあああああ

帰ってきて、気がついたら寝てて、起きたら日付が変わっていた。

SRCシナリオ感想

時は止まった 作者:高野M明 様ああ、なるほど。タイトルはそういう意味か。と最後に繋がるシナリオ。お兄さんナイフ突きつけながらオレ無実とか言っても信憑性ねえよー、と思ったら(ネタバレ)になるんだもんな。子供に石を投げつけられるわサングラス越しに…

ゲームとか

そういえば、ワイルドアームズXFが2-4で止まってた。FFⅦに浮気したせいだけど。 そのままぶっ通しで王都脱出までやったけど、うちこんな盛り上がる場面で止めてたのか。 王さまのシリアスなんだけどどこかバカらしい勢いの死に様は、やっぱりワイルドアーム…

SRC

うちの得意分野というか、持ち味ってなんだろうか。 まあ、やりたいことは沢山あるけどね。自分にしか出来ない事は無いかもしれないけど、自分にできる事はある はず きっと たぶん。

しまった

もう11月じゃないか。