2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は給料日

アムロでも、誰かの価値を認めたところで自分の価値がなくなる訳でも貶される訳でもないといっているのになあ。

[諸星合体キラリン チキュウ危機一髪]

作者:フォル 様 冒頭のニンジャでスレイヤーなあらすじに、まさかままゆあたりがアイドル殺すべしとスレイヤーしていくシナリオかと思ったら さらにカオスな展開でした。きらりんつえー。 そりゃあ最初はレベル30だったらしまむらさんたちも立派にLv90超える…

[スーパーロボット大戦NOVA]20話〜21話前半

作者:むらすけ 様20話 気がついたら資金が30万くらい溜まってたので真ゲッターにぶち込みました。 ボス戦の連続で、最後に真ドラゴンのHPを8万削りきるのに少し手こずったけれど、ゲッターの力を信じてクリア。 ケイも居ないし、状況が大分違うので、チ…

[魔法青年らいと☆マギカ]3〜5話

作者:鏡冥 様3話 ああ、もうシャルロッテ戦。参戦作品が少ないと消化が早い。 上条君は何と言うか、あの世界で創作における汚れ役という貧乏籤を引かせるなら、QBさんをのぞいて彼くらいしか居ないからなあ。4話 なんか神のみぞ知るセカイが始まっていた…

WEB拍手返信

今更ですがOnly-舞-Magica最新話やらせて頂きました。戦闘はヤミラビの攻撃で、ベホイミさんとマミさんが混乱し満を持して戦闘メンバーになったまどかさんが殺されかけるというハプニングがあるなど苦戦しました。エピローグ見てて、全体的に暖かい雰囲気で…

はてなスター御礼

白兎さん、青空隊長さん、はてなスターありがとうございます。

[魔法青年らいと☆マギカ]1〜2話

作者:鏡冥 様1話 煽り文の段階から面白いシナリオだと予感させてくれるだけありました。面白い!1話冒頭でデフォルトのBGMが流れて少しずっこけたけれど、その後の倒れ伏す魔法少女たちと、月の宣言。そしてQBさんのウザイ笑顔でこのシナリオをプレイし…