2012-01-01から1年間の記事一覧

GPコメント返し

Only-舞-Magica •話題の作品から、古い作品まで取りそろえた意欲作。 小気味よい主人公達の共闘は必見。【版権脚本】 ども、ありがとうございます。 大分間を空けてしまいましたが、なんとか年内にもう一度更新をしたいところでございます。MIX •版権知ら…

はてなスター御礼

リドリーさん、青空隊長さん、はてなスター、ありがとうございます。

WEB拍手返信

21:41 覇道の紋章ですが、CT強化値が解説の半分しか強化されませんでした。 もうしわけない、修正しました。また、12/14の0時ごろに拍手を下さった方、ありがとうございます。

はてなスター御礼

ツカバーグさん、成上さん、リドリーさん、honomin27さん、レクスさん、はてなスター、ありがとうございます。

シナリオ

http://www.geocities.jp/zoldastorm2nd/epsmuhoucompe01/epscompe01.html 東方コンペに参加しています。

グランプリのコメントに関して

各シナリオに沢山のコメントをありがとうございます。 皆様のコメントに関しましては、近日中に返信いたします。

テイルズオブザワールドSRC

http://ookami.fc2web.com/Tales/DL.html14話、最終話の更新を行いました。 本更新をもって、シナリオ完結です。改めまして、関係者ならびにプレイヤーの皆様、本当にありがとうございました。自身が至らないが故に製作が長期化し、13話の更新から長い時…

WEB拍手御礼

12/2に拍手を下さった方、ありがとうございます。

さむい

そしてさむい

ああ

ポケダン出てたんだ。 やりたいけど、今月はOGs2が出るからなあ……我慢我慢。

即興小説トレーニング

http://webken.info/live_writing/index.phpこれで出されたルールで書きました。制限時間は15分 お題はギター。 http://webken.info/live_writing/novel.php?id=13870

SRCシナリオ感想

X-Story 作者:青空隊長 様 15話前回、あわや毒で死亡したと思われていたマリナスが生きてた! そりゃそうか、ゼフィールの一撃食らっても撤退するだけの男だしな。帝国への対策のため、オスティアに向かう面々に、FF5のバッツとクルル、黄金の太陽のメンバ…

ぐふ

焦っても無駄ではあるかもしれないが、危機感をなくしたら本当に終わりだ。

WEB拍手返信

10/03 17:44 アンマリ無理シナイデネ ありがとう、もうちょっと頑張るよー

WEB拍手御礼

9/12と9/19に拍手を下さった方、ありがとうございます。

壁は大きい

にんともかんともいかねえ

WEB拍手御礼

9/2と9/3に拍手を下さった方、ありがとうございます。

異世界転生物

の面白さって何なんだろうなあ。と。 平凡な少年がある日異世界に異世界に迷いこんで〜 と言うジャンルは昔からあるけれど、あれは、自分達と同じ普通の人間が、価値観の違う世界で現実では出来ないような冒険を繰り広げる って言う面白さがあったんだけど、…

そして8月が終わる

家と会社の往復を繰り返す、楽しい8月でございました。

何故

最近の漫画やアニメは、レズばかり居るんだ。※ 最近と言うか、最近狼二世が見た物 と言う方が表現として正しい。僕はこう 不器用な女の子が朴念仁相手に空回りしたりヤキモキしたり、時々きゃっきゃうふふしてる様を眺めるのが好きなのです。

日曜だと思ったら月曜だった

軽くポルナレフった。 ポルナレフったと言えば、最近、庫版のJOJOを徐々に読んでいるですが、面白いです。 週間の方で連載されていた時は、絵柄が濃くて苦手な事も会って、見向きもしなかったんですが、文庫版でまとめて読むと、これが面白い。最初、絵柄か…

7/16だと……

気がついたら7月が半分過ぎていたなんて…… いやまあ、引越しとかあったから忙しかったせいだけど。相変わらずモバマスはちょくちょくやってますにゃー。そのうちアイドルマスターシンデレラガールズゼノグラシアとか書くかもしれないです にゃー とか、無責…

無題

小学生ってのは最高だZE! 時々言いたくなるな、この台詞。

WEB拍手御礼

6/23に拍手を下さった方、ありがとうございます。

はてなスター御礼

リドリーさん、サボテンの花さん、むらすけさん、成上さん、青空さん、Ma-iさん、網野式さん、レクスさん、深影さん、てっちんさ、はてなスター、ありがとうございます。

復帰

過去が襲ってきたりしましたが、私は元気です。 とりあえず、SRりっちゃんばんざーい! でも、何故俺はキュートPなんだ。ああ、うん かな子が可愛すぎるからだな。

あーもう

曲がりなりにも物を書いてる人間として泣きたい。

SRC

http://ookami.fc2web.com/src/Deru.txtこんなのとか書いてた。……誰だよ、ポケモンは全員分解説つけようなんて考えた奴は。

MIX

誤字修正しました。

MIX

http://www7.plala.or.jp/highmix/ 実は、MIX、上記サイトでhighmix様が提供されている『スパロボ診断テストMX』と呼ばれる診断テストを元に作ったキャラクターで、版権オリジナルシナリオを作ろう……と言った趣旨の企画でした。 オザカのSPが完全にス…