2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年も終わりと言う事に今更気が付く。今年は、まどマギにハマったり、とあるラノベの賞に応募して玉砕したり、前々から書くといっていた版権シナリオをついに公開できたり、グランプリで予想以上の高評価をいただいたりと、色々ありました。春に震災があり…

決めた

やるなら全力で玉砕しよう。

今月のサウンドパック

やった! これでガーディ達にBGMを指定できる!

さむい

冬だということを実感するくらい寒かったYO!

メリー苦しみます

とりあえず、みんなマミさん大好きだな!と、叫びたくなったクリスマス。 そういえば、テイルズオブツインヒーローズの参戦キャラが出てたけど、リバースからはヴェイグとティトレイかあ。 まあ、クレアを出すわけには行かないし、ヴェイグと関わりの深いパ…

はてなスター御礼

白兎さん、リドリーさん、guilgnolさん、成上さん、サボテンの花さん、はてなスター、ありがとうございます。

シナリオGPコメント返し

Only-舞-Magica •個人的に更新を楽しみにしてる版権系作品。 ありがとうございます。その期待を裏切らないよう、これからも精進してまいります。 •まどか☆マギカに惹かれてプレイした作品。まどか☆マギカとonly youだかと舞HiMEのクロスオーバーにポケモント…

WEB拍手御礼

12月11日、17時頃拍手を下さった方、ありがとうございます。

GP

Only-舞-Magicaと巨乳哀歌に投票してくださった方、ありがとうございました!正直、両作品とも上位に残るとは思っていなかったので、ここまで多くの方に票をいただけて、感謝感激です。テイルズリレーともども、今後もよろしくお願いします。

生きている

生きているぞ……俺は生きているぞーっ!!いやあ、ちょっと前から明らかにマシンの挙動がおかしいからと、念のため予備のPCを確保していて本当に助かった。当然XP。7なんて知らない。予備っつっても、マシンスペックは新しい方が上なんで、サクサク動いて快適…

PCがしにかけている予備を用意していなければ、また即死だったぜ

最近思う事

マギカ☆クエストNJはヤバいな、マジで面白い。 みんなもプレイしようぜッ!

WEB拍手返信

11/24の18時頃拍手をくださった方、ありがとうごじざいます。

はてなスター御礼

ツカバークさん、リドリーさん、はてなスター、ありがとうございます。

WEB拍手御礼

本日の12時頃、拍手をくださった方、ありがとうございます。

テイルズオブザワールドSRC

http://ookami.fc2web.com/Tales/DL.htmlテイルズリレー、12話のリリースを行いました。今回の担当は、フォルさんです。では、手短ですが失礼します。

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.htmlストーリーの更新ではないんですが、インターミッションで名称を変更出来るように修正しました。 最新話までプレイした方は、次回予告完了後にコマンドが追加されます。まあ、シナリオ自体はまったく変わっていないの…

SRCシナリオ感想

『世界』の車窓から 作者:smile-ball 様最近、ジョジョ三部を読み終わったので、前々から噂になっていたのでプレイしました。 なんかもう、散々語りつくされてるけど、画像演出が素晴らしい。DIOがロードローラーから立ち上がる様とか、カマを無理矢理持…

WEB拍手返信

11月10日、11時頃拍手をくださった方、ありがとうございます。

たとえ消えても

ポケモン不思議のダンジョンは、やっぱりストーリーがいいよなあ、と。空の救助隊をクリアしたので改めて。自らが消える事も厭わずに歴史を変えようとするジュプトルと主人公。突拍子の無い話を信じて主人公を支えてくれる仲間達。 約束された別れだけど、最…

後発

シナリオの確認のために、ポケダンをプレイし始めたら、止まらなくなってた罠。 あ、8話書くときは、緑川光と釘宮理恵のボイスがクリアに脳内再生されるくらい、恵死亡シーンやり直しました。正直、あの二人とタイガージョー、鴉丸の声入りの熱いやり取りが…

たまに愚痴

今年に入ってから。というか、5月から職場環境が大幅に変わったせいか、身体の調子が悪い事が多くなったなあ、と。 具体的に、胃が。 朝に無理したり、油っこい物を食べようとすると、吐き気が襲ってきて、油断するとすぐに戻すようになってしまった。まだ…

明日は

駅前のスーパーで、狼になってくるか。

はてなスター御礼

リドリーさん、はてなスター、ありがとうございます。

東方

ついに手を出しました。つっても、漫画の東方三月精からですが。

ゲル化

魔装機神の続編が……まさか今更出るなんて…… なるほど、アレとかコレとか少し前倒しでやって、もうちょっと個人のスタンスというか、個々の欲に踏み込んだ描写をしてみるか。

WEB拍手返信

19:11 遠い旅路、更新お疲れ様です。お得なおまけ付きで、再びライくんの冒険を目にできて嬉しいです。ところで、デバッグ砲がついたままでした。 ども、なんか完全にタイミングを間違えた更新でしたが、楽しんでいただけたのなら幸いです。そして、ごめんな…

あと

こんなことやってました。 ttp://ncode.syosetu.com/n8366x/

遠い旅路

http://ookami.fc2web.com/src/FarWay.html えーと、完結した作品なんですが、更新しました。というのも、使用していた楽曲素材の差し替えを行う必要が出て来たので、それに伴った修正を行ったのと。せっかく手を入れるなら……という事で、書くだけ書いて、公…

ひとりごと

うーん。 落とし方が下手なのか。落とした後の書き方が下手なのか。落とした後すぐ拾い上げたのが原因か。落とせてなかったのか。そもそも僕に才能がないのか。問題はどれだ。