2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ耐久プレイ企画

スーパーロボット大戦DG 作者:SRWDG制作委員会 様15話までクリア。遂に戦艦が加入。 ガイキング出てこないで、大空魔竜のみの状態だけどな! それでもどっかの青いトランスフォーマーより全然強いけど。ゲッターボルテクス習得が実に良い感じだった。パイ…

あうあー

スパロボNEOのゴッドライジンオー初披露ステージで、リアルタイムで見てた当時の事思い出した。ライジンオー大好だ!スパロボやって、もう一度アニメの方も見たくなるのって、始めてだ。しっかし、ようやく後継機ラッシュになった段階で、既に主力メンバーの…

シナリオ耐久プレイ企画

スーパーロボット大戦DG 作者:SRWDG制作委員会 様10話までクリア。10話で仲間に加わるキャラが居ないから、仲間集めは一通り終わったのかな。で だ 9話から抜粋させてもらうのだけど。Talk 藤悟(攻撃) とてもここでは言えないようなつまり俺達の;元ネ…

今月のきらら読んでて

ふおんコネクトが予想だにしない方向に進んだ。

シナリオ耐久プレイ企画

スーパーロボット大戦DG 作者:SRWDG制作委員会 様7話までクリア。ゲッターの次に仲間になったのが、トランスフォーマーとゾイドだったでござる。 しかもトランスフォーマーはバカだ。すごいバカだ! 気持のいいくらいバカだ! いいぜ、このバカは素晴らし…

シナリオ耐久プレイ企画

スーパーロボット大戦DG4話までクリア折角だから、俺はこのシナリオを選ぶぜ! まあ、実は企画が始まる前にちょっとプレイして面白かったからなんですけどね。序盤からガンダムとマジンガーが揃っていると何故か安心してしまう。5話がゲッター回みたいだし…

シナリオ耐久プレイ企画

勇者聖凰ブレイガード 作者:紅蓮の桜 様クリア。 超面白かった。雷の民の説明を聞いて、一瞬ピカチュウみたいな奴らがたくさん居ると思ってしまった。うん。関係ないこと言った。1人の少女がふと巻き込まれた物語と言うか。最終的に世界の平和とかじゃなく…

寒い

明日も仕事なのに!

シナリオ耐久プレイ企画

勇者聖凰ブレイガード 作者:紅蓮の桜 様13話までクリア。奴が居なくなって。そして帰ってきた。 そして戦うべきは己。己1人で向かい合えない時、助けてくれる人がいる。絶望からの復活ってのは、やっぱりいつ見てもいい。 主人公も、強い人間じゃなくて…

シナリオ耐久プレイ企画

勇者聖凰ブレイガード 作者:紅蓮の桜 様8話までクリア。 思えば 今まで散々やろうと思ってたけど、結局やらず終いだったと。ちなみに、僕は勇者シリーズはファイバードくらいしか知りません。内容ももう殆ど覚えてないし。ロボット物で主人公が女性パイロ…

やっほい

アン武さん(id:antakeda)のシナリオ耐久プレイ企画が始まったよ!