2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃魔王

取り合えず、買いました。テイルズの漫画が思ったよりも面白かった。雑誌情報とかで、主人公が我侭とか出ていたけど、我侭と言うより奔放なイメージですこし驚いた。でも奔放も言い換えると我侭だよね。 話に関してはテイルズ、取り合えず超展開で急展開です…

挨拶

誰か時間を下さい。 シナリオを書く時間が無いです。レポートを書く時間取らなきゃいけないので。

積みリスト

PS2ワンダと巨像 パティシテなにゃんこ SAKURA〜雪月花 舞-Hime 運命の系統樹 ONLY YOU リベルクルスPSPTwelve 戦国封神伝 ロックマンDASH スマン、色々とスマン。本当にスマン。

撲殺天使ドクロちゃん

とりあえず、一巻の途中辺りから特殊な地の文の書き方に慣れました。つか、慣れない人は多分読めないだろうな、一人称主観なんだけど、ふぅおおおおおお!!とか凄い勢いで頭の悪い文章が入ってくる。しかしまあ、これはそういうのを気にするんじゃなくて、…

挨拶

ACラストレイブンが楽しいです。 バーテックス襲撃まで残り4時間でややハマリ気味ですけどね。 ホロウ? 買えたわけないじゃないか。つか買ってもやってる暇はねえ。 ……………… ………… …… 負け惜しみじゃないもん。負け惜しみじゃ……

挨拶

ガンガレ

Fate stay night コミックアンソロジー11 DNA

と、言うわけで、あと三日で発売のFateのアンソロですよ。まあ、ネタはそろそろ切れてきたのか、今までと大して変わらず……と思いきや! タスクオーナが真アサシンをメインで書いていたのが驚いた。始めて見たよ。 他の出版社のから出てるのは、アンリミテッ…

こういうタイトルを付けると

戦場まで何マイルを思い出します。 と言うわけで0080は最高です、最高と言ったら最高なんです。バーニィ…嘘が下手だな。 バーニィが出るスパロボでは、いつも贔屓してますよ?

データ

ちと思うところがあって、組みなおす。 そうだよなと。 最後に よつばと、やんだ大人げねー。

今月の電撃大王

新連載二つとか、そういうのを置いておいて、新月譚月姫がダントツに面白かった。つか、略奪って、琥珀のサポートが込みだとあそこまでダイナミックになるのね。まあ、紅赤朱の時は、校舎全体を縛ったりもしたんだっけ。まあ、そんな秋葉様の戦闘理由が『兄…

ホロウももうすぐ発売

http://www.typemoon.com/main.htmlタイプムーンの公式ホームページも、カウントダウンが始まってますね。 私は予約にあぶれたんで、多分当日購入は無理だろうけど、遅かれ早かれプレイはするだろうなあ、と。どうでもいいけど、ヘブンズフィールは聖杯戦争…

クリスマスまであと二ヶ月

だからどうしたとか言うな。

挨拶

きょうは かくことが なにもない

SDは

すぐに作れて値段も手頃なのがいいよね。

今日帰り道

何故か道路を走ってると、大量の紙が落ちていました。映像でお見せできないのが残念で仕方がありません。 そりゃもう、5mくらい幅がある道路一面にバラバラッと散らかってました。 映像でお見せできないのが残念で仕方がありません。どれもシュレッダーで…

こんなドラクエがあったら嫌だ

http://www.rpgwatcher.com/archives/000328.html勇者が『わたしこそ しんの ゆうしゃだ』 になる。

レポート書かなきゃ。

挨拶

撲殺天使ドクロちゃんを読んで、10ページくらいで頭が痛くなったのは何故だろう。 それでも笑いかけてる自分って何なんだろう。 いや、読むよ、KIAIで読んでやるッ!!……灼眼のシャナから先に読もうかな…………

http://ookami.fc2web.comリンク整理完了。

第三次スーパーロボット大戦α オリジナルサウンドトラック

行きつけのCDショップで詰まれてたので、つい買ってしまった。 原作アレンジの曲で納得できないと言っているファンが多いけど、別に聞けないレベルじゃないので無問題。つか、ANOTHER TIME DIVER とかオリジナルの曲は割と耳に残ってるし。 入ってる曲数は…

オーバーマン キングゲイナー(漫画版) 1〜4巻

バイトの給料で懐が温まったので購入。 原作のキャラクターデザインの人が書いてるだけあって、漫画版になって絵が別人二十八号〜〜なんて事は全くないです。話自体は、キングゲイナー原作を見たことないけど、ターンA以降の富野だよな、と。『それが大人の…

油断した。本当に油断した。

思えば

http://ookami.fc2web.com/puro.lzh一年前は、これで四苦八苦してたんだよなあ。で、何で思い出したかというと。 http://ookami.fc2web.comを改修してたからなんだよッ!! 本当はリンクの方も更新したかったけど、時間の都合でここまで。

と、言う訳で

中盤部分の一部をバッサリ。

挨拶

雑魚を調整したり雑魚を調整したりプロットを切ったりプロットを切ったり。

PS2

何故かセーブが出来なくなったよAHAHAHAHAチクショウ、流石に5万くらいした時に買ったからな、ソニータイマーも切れるか。 PS3まで持ってくれたら万々歳だったんだが、まあそこまで望むわけにゃいかんか。

給料日

なんで7万も入ってるんだ?

SRC

うわっほーい

他人の意見は

やはり身になるもんだね。

SRWJ

とりあえず、クリアー。ラスボスはボス自身よりも増援がキツイ。複数回にわたってある上に、分身+バリア持ちの雑魚が混じってる。 まあ、携帯機だからラスボス自身は前形態、後形態あわせて25万、回復を含めても30万程度だから、そこまできつくはなかっ…