2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅううう

昨日金縛りに成りました。 後のことは聞かないでください。 人間、何事も経験ですよね。 ガクガクブルブル。

あ〜〜

たまにはテニスしたいなあ…… 壁打ちにでも行ってこようかな。コートは借りる金がないし。

独語

ややこしい事はややこしいけど、英語ほどピシッとしている訳じゃないのね。

混ぜ

色々書き直したり。

ブラボーのアイコンないんだよね

メインで絡むから、是非とも欲しかったのに。 カズキも斗貴子さんも出さないのに、ブラボーだけ何故か出る不思議。つっても、6話自体は混ぜの8話が終るまで封印だけど。

メモ

タスク「睦、それが俺の夢なんだ」 睦「そんなの、夢は夢でも淫夢だ」

そいや

前に信者もアンチも傍から見ている分には鬱陶しいことこの上ないと書いたけど。http://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50266883.htmlまあ、こういう奴も居るのね。 そりゃあ、自分が好きなものを馬鹿にされたら悔しいだろうけど、こんな風に逆切れ…

シナリオ

ガンバレーガンバレーガンバレジブン

SRWJ

20話まで。フルメタがようやく参戦。 いやあ、まさかソースケがサベージを倒すシーンはおろか、ガウルンをぶっ飛ばすシーンまでカットされるとは思わなかった。流石に、そこは入れようよ。クロスオーバーは面白いんだからさ。そして、キラの『やめてよね』…

三連休

そんなんウソです。絶対ウソです。

そいや

気がついたら、ヒット数が一万百。一万を超えていた。

SRWJ

10話まで。 6話〜9話はSEED、一応テッカマンもかな。 ラクスを送り返すのが、サルファではWチームとゼオラ(久保編だけど)だったけど、今回はコンバトラーチームと甲児にアキトと主人公か、と、言うかユリカ公認だったけど。フレイ様の父ちゃんのシ…

取りあえず

現状チェックでは目立った指摘はなかったので、この調子で行く事に。

SRWJ

6話まで。 主人公は統夜、相棒はとりあえずメルアメインで。 で、シナリオ。序盤でガンダムが一切出てこなかったり。 『ザフトの新兵器モビルスーツ』なんて話が聞けるスパロボは初めてだ。シナリオはナデシコ中心で、SEEDも絡み始めた所。 しかし、GUN…

しまった

シナリオ書こうとしてそのまま眠ってた。

無理矢理書こうとして

矢鱈疲れた。 これから夜勤行ってきます。

そう言えば

以前LOOL氏が活動停止をした時、退魔チャットの方でも結構話題に上がってたけど、当時は本格的にシナリオ書いてなかったせいか、イマイチその重大性にわからなかったけど、SRCリンクから、最近登録しなおされたHPに行って納得した。確かにスゲーや…

うみゃー

20kb〜〜でもプロローグ終ってねー今更だけど、ネ○をがなんでバ○○7に行ったか理由がイマイチわからねえ。周辺には保護できるような場所がなかったのかな? コロニー郡とも離れてるみたいだし。 白旗を持っているってことは、あらかじめ敵に投降すると言う意…

選挙

バイトから帰ってきたら、親父が選挙速報をしっかりとテレビで見ていたので、自然と私も見ました。私自身は19歳で、来年にならにゃー選挙権は貰えないわけれどもね。 まあ、SRCでも白夢さんがよく政治や経済のことを取り上げてるから、関心はあったんだ…

アスラン

ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5801/index.html

SRCシナリオ感想

気分転換に。マーブルファンタズム14〜15話14話 戦いも終って、ひとまず宴でした。店長、流石に部下のギャラを勝手に使うのはまずいっすよ(笑 一部キャラの酔ってる表情がスゲー可愛かった、ろれつの回ってない台詞でさらに可愛い、まる。 して、また濃い…

ん〜〜む

うまく進まない……あっちの方を断った手前、何が何でも完成させないといけんのに。

うーーむ

忙しい。シナリオ間に合わせねぇと。

猫ども

騒がしさが二倍じゃなくて二乗だった。

SRC

プロットを何回も書き直したおかげか、本編は意外とスムーズに走り出した。 あ、endless simphonia じゃないよ。あしからず。

凄い久しぶりに

健康的な時間に起きた。 別に、私の大学は9月15日から始まるのになあ。