2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスター御礼

ツカバークさん nichiyaMrk2さんはてなスターありがとうございます。

WEB拍手御礼

OMM16話プレイさせていただきました、冒頭の空を飛びながら移動する所を1つずつズラしていって表現した見せ方すごい好きです。話の方では今回は繋ぎのお話でしたね、未来の事を知って絶望したまどかやマミさんや、「成すべき事は」と問いかけられた望が次回…

巨乳哀歌○/○

http://ookaminisei.sakura.ne.jp/SRC/BOIN0-0.html 一日遅れましたが、登録しました。 タイトルの読み方はシナリオをやればわかります。

はてなスター御礼

リドリーさん、はてなスターありがとうございます。

WEB拍手返信

Only-舞-Magica16話プレイさせていただきました。ボスクラスの敵はいないながらも状態異常攻撃の嵐、なかなかの難易度で面白かったです。バグ報告なのですが、16話終了後のインターミッションで、それまでメンバーにいたガーディとは別にウィンディ(名前はガ…

修正

Only-舞-Magica 以下の修正を行いました。 ・16話クリア後にウインディがユニット一覧に追加されてしまう不具合を修正。 既にプレイ済みの方は、17話開始時に上記ユニットを削除するようにします。 仮にユニットの強化をされていた場合は資金の返還を行いま…

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html16話を更新しました。 今回は ・伏線回収会その1です。