2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

ついでにすいません、どうしても書きたくて、オリジナル物やっちゃってます。 それも、ストーリー続きじゃなくて一話一話完結型の短編集です。 纏まった時間が取れないから少しずつ書くしかないけど。

非登録式画像パック

パピヨン!! パピヨン!!もりそば かおる うおのめ と言い、今回のは凄ェ!!

あれだ

だれだ 『獣姦 フシギダネ』を検索してこのページに来た奴。すいませんすいません。こんな訳わかんねープログで。

電撃魔王

みなさん、もし一週間後に自分が死ぬと告知されたらどうしますか?とりあえず、狼二世は入れるうちに保険に入っていない事を悔やみます。ウソです。と、言う訳で『黄泉比良坂へようこそ』です。 家のパソコン、よもつひらさか よみひらさか どっちも変換でき…

わかった

こうなったらとことんやってやる。

ポケモン 不思議のダンジョン

キュウコンに出会うところまでクリアー。 サーナイトって、公式的にも萌えポケモンだったみたいです。 主人公が追い立てられた時はどうなるかと思ったけど、まあ丸く収まってめでたしめでたし。でも、まだまだエンディングではないのね。

A.C.E 2

オリキャラが発表されましたね。 てっきり、バンプレオリから数人、フロムからは大統領エヴァンジェやナインボールが来ると思ってたけど。何はともあれ、BGMが原曲を使ってくれるのは嬉しい限り。前作のアレンジは夢色チェイサーが悪夢色チェイサーと呼び…

ローゼンメイデンアントラクト

アンソロ大好きの狼二世はしっかりチェックしましたとさ。 普段一迅社の物ばかり買っているので、後ろの作家欄が軽いパラレルワールドだったから少し不安だったけど、過ぎた心配でした。まあ、普通のアンソロよりも薄いためか、ショートショート(一つの話で…

毎度と言えば

今号の電プレでも相変わらずグリリバがネタ声優っぷりを発揮していました。そいや、緑川はラグナロクでオーラが出るほどの灰だからなあ……ディスガイアみたいなやりこみゲーはハマルだろうな。

とりあえずは

毎度の如く、用事が立て込んでおりましたとさ。

実は

プロット段階でセイガは存在していませんでした。 ユウキは最初からいたけど。

月末

そろそろ雑誌の発売日が重なってきましたよ。さあ、さあ。

フォースインパルスガンダム(SD)

実は、結構前に買ってたんですよ。 ただ、作ってないんですよ。 と、言うか最近までサッパリ忘れてたんですよ。 おかげで、部屋の隅で今も埃を被ってるんですよ。 いやあ、さすがインパルス、どこに行っても不遇だぜ!! すまん、今度作る。

ポケモン 不思議のダンジョン

と、言う訳でやってません。

体は――

何で出来ているんだろかねえ。 と、言う訳でホロウをやる時間ください。なんでバイトなんですか。 あ、シナリオも亀の速度で書いてるよ。 今回はそれに加えて(冗談抜きに)量が多いので苦戦してるけど。と、いうか、来週テストが三つもあるんだから、時間があ…

ポケモンの不思議のダンジョン

いい、これはいい。 何がいいかって、やっぱりポケモンを見てると和む。 ヒノアラシはやっぱりかわいいな〜とか、ワタッコの緊張感のない表情は見ていると落ち着くな〜とか。ストーリーも、『アイツをぶっ殺す』とかそういうのじゃなくて、仲間と一緒にポケ…

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

当ッ然買いましたよ。 トローゼは買ってないけどな。 なったポケモンはフシギダネ。パートナーはヒノアラシ。名前はデフォルト。カエンは流石に使いませんでした。性格も全然違うし。 触った感じはよくも悪くも不思議のダンジョン。まだ序盤だけど、難易度は…

寒い

急に寒くなったモンです。 11月なんで当然なのかな。

Twelve 戦国封神伝

ちょこちょこっとプレイして、3章のニ幕まで終了。 面白いよ〜〜としか言いようがないけど、面白いな。川上稔って人の本は読んだことがないんだけど、すこし興味が出た。 時々入る、自分に酔ってるような言い回しって、多分この人の書く話で結構でて来るん…

撲殺天使ドクロちゃん

随分と間が空いたけど、一巻を読破。まああ、最初こそアレだけど、3話を過ぎた辺りからスッパリ読めるようになった。人間の適応能力って偉大です。 疲れたときに読むと元気になるってのはなんとなく分かりました。 なんとなくで分かってるのかとかそういう…

中略

文化祭とかアルバイトとか課題とか色々乗り越えました。 まさか、元所属していたサークルで、一年生が一人残らず逃げていたとは思わなかった。

前略

ちくしょーーーーーーッ!! ガイキング見てぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!

ローゼンメイデン1〜5巻

ようやく数週間前に購入した全巻を読み終わったので。 ちなみに、購入の動機はあなたたちのチャットでの熱い語りですよ、深影さん! ゴルドンさん!! 神田さん!!! ついでに白くてエロィ人!!なんつか、「心のあり方」とかそういうのが考えたくなる話で…

SRC

往人さんが一座のみんなに弄られてます。 イルイが往人に弄られてます。 睦姫どうしよう、オリジナルのアイコンで転用…… まあ、変装の類だから、大丈夫……なのか凄い微妙だ。あと、ついに、ついについについに!! シロガネにアイコンがつきますよ、自作なの…

秋ですね

文化祭です。 助っ人を頼まれました。 ちなみに、バイトも集中しているので、去年の執筆に追われていた(去年は文化祭で、シナリオ書いてたのよ、末恐ろしい事に)のと大してかわらねえよ!!チョロリ、次の話こそしっかりバグフィックスします、すいません。

猫が私のベットを占拠してます

今日の昼間、干してたからなあ。

D.C.オープニングテーマ 第二ボタンの誓い

あ、これCDの名前です。 だから実際には第二ボタンの誓いとDreamの2バージョンが入ってます、フルサイズで。 前に買ったサントラにはゲームサイズしか入ってなかったけどよ。1200円でしたけど、狼二世的にはスゲエ気に入ってるので安い買い物です。サ…

休みの日だからって

一日中寝るのは良くない。…… ………… ………………疲れてんのかな。

ttp://ookami.fc2web.com/src/x.txt某所のネタで書きました。 さ、シナリオ頑張ろう………… 頑張ろう…… あ、後で調べたら、アンソロにベルサガとテイルズオブシンフォニアが抜けてました かしこ。

すごいどうでもいいけど

GSCなんかでシナリオ紹介の参戦作品でMOONと表記してるけど、正しくはMOON.なんだよね。