2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだ

やっぱりネットゲーは魔の巣窟だ。基本的に時間がかかるバランス+はまると抜け出せない このコンボは最悪だぜ。封印しよう。そろそろ次の話を書かなきゃあかん。あかんのや。うちのシナリオは退屈で話の展開が鈍いシナリオだけど、頑張ろう。木藤さんみたい…

だんくー

今月のまんが4komaKingsぱれっとを読んだ。私の中で『ソーダ屋のソーダさん』が永遠の名作と決定しました。異論は許さぬえー

SRCシナリオ感想

温泉破戒録ヲンダ 作者 フォル 様モノローグ、語尾までしっかり …… ! と使っていた…… なんと言う拘りっぷり…… そしてざわ……ざわ……まであるとは……ッ!! さすがにキャラの会話は普通でしたが。しかし、温泉に入るという馬鹿らしい目的なのに、思考をフルでめ…

きららMAX11月号まんが4komaKingsぱれっときららCarat11月号感想

気がつけばすっかり忘れていた。きららMAX看板娘はさしおさえんまあ、12月号がすでに出てる状態で今更ここで感想を言ってもな、とも思うけれど。 とりあえず、お母さん、その妄想はないですよ。アンタって人はァァァッ!!にこぷりトランスヘヤーハンターり…

あれだ

あと……あと少しで!!と、言う訳で十五話完成しました。色々あったけれど、多分うちは書き続けるしか出来ねえんだろうな、と。 何時だって自分の実力に不安あるけれど、頑張ろう。自分が作ったものに、誇りを持とう。とか、自分で自分を信じてみるテスト。

超時空要塞魔苦露巣 愛 おぼえていません

面白いってなんだろう。まあ、考えても答えは出ない たぶん。 どうでもいいけど、今朝起きたら寒かった。 授業が終わったら、頭痛くて鼻水もあった。 でも昼飯食ったら治った。どうなってるんだ私の身体は。 シナリオは十五話です とりあえずコンペは十六話…

DG細胞≒オロチ様

「DG細胞に侵されたゲーセンのVSシリーズ筐体が混ざり合い、さらに他のガンダムをも呼び寄せた」 ガンダムVSガンダムの設定らしいが なんだこの馬鹿(褒め言葉)な設定は。

まああれだ

まあいいや うちはうちのペースで頑張ろう。

駆け抜けるARASHI

14話 更新 オワタなんというか、予想以上に修正を入れてしまった14話。最初に完成した奴に、随分と肉をつけたなあ。 話の大筋じたいは変わってないんだけどね。

SRCシナリオ感想

長門有希対桂言葉 作者:M.MM 様テストとか言ってたが、このシナリオのタイトルが目に入ったのが運のツキだ。面白そうで仕方ねえよ!で、実際に面白かったです。SOS団がゲームをやるシーンとか、信頼云々が微笑ましかったよ。でも、なのはさんですら倒す言…

なんというか

色々な方々から感想や、参考になる話をいただき、本当にありがたい。というか、すいません、わざわざ誤字の報告までしていただいて。次回更新時にしっかりと反映させます。と、いう訳で公開分を最後までプレイしていただき、皆さんありがとうございます。 現…

つか、10月かい

と、いう訳で半年近くこの日記のシンボルとなってたビクバンさまのバナーを外しました。さようなら、ビグバン様。