2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GPコメント返し

Only-舞-Magica •話題の作品から、古い作品まで取りそろえた意欲作。 小気味よい主人公達の共闘は必見。【版権脚本】 ども、ありがとうございます。 大分間を空けてしまいましたが、なんとか年内にもう一度更新をしたいところでございます。MIX •版権知ら…

はてなスター御礼

リドリーさん、青空隊長さん、はてなスター、ありがとうございます。

WEB拍手返信

21:41 覇道の紋章ですが、CT強化値が解説の半分しか強化されませんでした。 もうしわけない、修正しました。また、12/14の0時ごろに拍手を下さった方、ありがとうございます。

はてなスター御礼

ツカバーグさん、成上さん、リドリーさん、honomin27さん、レクスさん、はてなスター、ありがとうございます。

シナリオ

http://www.geocities.jp/zoldastorm2nd/epsmuhoucompe01/epscompe01.html 東方コンペに参加しています。

グランプリのコメントに関して

各シナリオに沢山のコメントをありがとうございます。 皆様のコメントに関しましては、近日中に返信いたします。

テイルズオブザワールドSRC

http://ookami.fc2web.com/Tales/DL.html14話、最終話の更新を行いました。 本更新をもって、シナリオ完結です。改めまして、関係者ならびにプレイヤーの皆様、本当にありがとうございました。自身が至らないが故に製作が長期化し、13話の更新から長い時…

WEB拍手御礼

12/2に拍手を下さった方、ありがとうございます。

さむい

そしてさむい