2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCシナリオ感想

〜New World〜 作者 凪波さんSRC学園のシナリオですよ。 http://www10.atwiki.jp/byakumu2/pages/1.html ここね。一話でさっくり楽しめる。SRC学園紹介用シナリオって代打ってるし、雰囲気を楽しむにはアリだと思う。ただし、一話のみだから歯ごたえと…

激安バカウマ

まあ、何はともあれ。http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/index.htmリトルバスターズ発売日決定。 今回はいつもより待つ時間が少ないなあ。延期しそうだけど。 電撃G'sマガジンでも大きく扱ってるし、今回はいつもと違うという事かッ!? どうでもいいけ…

鋼鉄神ジーグ

ttp://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/01/30wowow4.htmlジーグが神になった。

まんがタイムきららキャラット

ひだまりスケッチコタツを囲んで鍋は冬の風物詩というか、まあ、やっぱりホッとするイメージがある。たぶんマイナスイオンと出てる。 でもデザートに鍋汁粉は量的にも甘さ的にもハイレベルだ。ドージンワークス男は変態ばかり。ジャスティスは変態を通り越し…

えたーなるふぉーすぶりざーど

日本語と英語交じりで漢字を使っちゃダメって制限をかけると、すごいテキストを書きにくいときが付いた昨日。アキ学のジェットの設定作った奴マジですごいぜ。テキストを書いた奴はもっとすごい。 あと、武装錬金のアニメの話を聞いて、パピヨンには絶対に勝…

OK昨日の日記を見直したが、ユニットの特殊能力とパイロットの特殊能力がゴッチャだったりと、寝惚けてたとしか覚えない内容だ。 ……昨日何があった、俺。

SRC

実は結構前に適当に作ったデータだから動かないぞ。いや、本当に、だって書き方間違ってる。相川宗太郎 相川宗太郎, あいかわそうたろう, 人間, 1, 2 陸, 4, M, 6000, 190 特殊能力 攻撃属性=夢 ステルス無効化=空間把握 先読みLv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 35, Lv…

雨が降ってるけど、そういうのは関係ない。 関係ないなら書くなって話だけど。ところで、毎朝学校まで走っていの自転車が、いい加減壊れそうで恐いぜ。 途中にバス停もない箇所があるから、そこで故障されたら遅刻決定だからな。テストの日だったら目も当て…

まんが4コマKINGSぱれっと

でもさ、きららに比べると格段にマイナーよね。 つか、きららとかもジャンプにくらべると(ry つーかさ、多分タイトルだけ書いても読んでる人はマジでないようわからなそうだぜッ!! 一応簡単な解説はつけたよ。自分でかいといてアレだが、まったく訳がワカ…

かゆ うま

くじらはやっぱり出したかった。 でもしょうがない。混線の一番の原因だったし。

SRC

DDDチャットに投げ。とりあえず、もはや書き直しどころでない別物と化してるエンドレスシンフォニア。 正直、反省がしか浮かばないアレだけど、更新の度に数百人の人にダウンロードされてたって事実だけは未だに覚えてるから、それを励みに頑張る。 なに…

きららMAX

書こうと思ったけど、実はMAXって個人的に一番感想が書きにくい罠。 面白かったーっとか、感覚的な感想を書いてるせいだけどな。スズナリどうでもいいけど、一浪してる主人公が居るイチローを差し置いて、試験でこけた話ですよ。ちなみにイチローはメイド喫…

大丈夫

レポートが書きあがるまでシナリオ修正しないと心に誓って頑張ったら、シナリオの修正もレポートの作成も思ったより早めに終わった。よかった。本当によかった。 頑張ればなんとかなるもんだ。どうでもいいけど、GU+、オーヴァンがシスコンと言う新たなる変…

少年フェイト

http://qp.banbi.net/fate.htm買った。なんだこの超バカ同人誌はッ!! これを考えた奴も作った奴も企画に乗った奴もどいつもこいつもバカばっかりだ!! みんな最高だ!! あ、関係ないけど、週刊誌みたいな装丁だけど、値段は1500円以上するから。その…

ふと

いてもたってもいられない。自分の中の衝動がどうしようもなくて、行動を開始する。って言う時がある。 予め断っておくけど、性的な事じゃないよ。本当だよ。そういうときに限って失敗をするけど、モチベーションに関しては普段とは比べ物にならないほど高い…

ところで

久しぶりに『alone the World ワイルドアームズヴォーカルコレクション』をエンドレスでかけているのだけど、麻生かほ里となるけみちこのコンビの主題歌は凄い力強い上に、ワイルドアームズの世界観にあってるんだよな、と。今更思ってみたり。いや、Jstice …

今月のきらら

敵『一つだけ聞かせてくれ。仮に番長を倒せたとしてお前たちはその後何をする気なんだ?』主人公『へっそんなの決まってるだろ!!』 主人公『家に帰ってメシ!』 カ二メガ大接戦が相変らず最悪だ。 主人公が、戦闘で服が破れた味方(女性)に『いよっしゃ!!…

しかしなあ……

学校が始まった。でもいつもと大してかわりねえ。

なんで俺は……

なんで私は毛沢東の実践論なんて読んでいるのだろう。 つか、これって要約すると、実際に体験した物事は知識だけの物とは比べモンにナンねーほど重い。っていってるだけなのか。すまん、真症の文盲で。とりあえず、もう提出まで時間がねーって課題は全部終わ…

真・らき☆すた 萌えドリル〜旅立ち

どうでもいいけど、タイトル打つのがスゲエ恥ずかしいんだけど。バカすぎて(褒め言葉http://www.broweb.jp/shopping/ViewItemDetail.do?janCode=4997766200651予約得点で恋愛ADVゲームが付くなんてすごいゲームだな。 どことなく、昔の抱合せ販売を思い出…

木枯らし嵐

寒いです。雨が降ってるせいで寒いです。 とりあえず、正月早々夜勤とかバイトとかバイトとか課題が連続して、少なくとも暇ではない新年を過ごしました。とりあえず、去年買ったワイルドアームズとかサモンナイトは積んだままです。 と、いうか.hack終わって…