2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メイドさんマスター診断テスト

http://kantei.am/1360/ちなみに私は67%。もっと高いと思ってたなあ。

そういえば

某所のチャットでhttp://www.sanspo.com/shakai/top/sha200601/sha2006012901.htmlこの記事を出したらソックスハンターとか言ってて笑った。

ポーション

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/01/19/642cfe422e6b7129447e309ba15e81e7.html先生、六百円は高いと思います。ゲーム内だと50ギルだろー

電撃G,sマガジン

なんか、リニューアルしてから面白くなったよね。リトルバスターズは連載開始。というかkeyの開発ペースだと、この時期から連載初めて大丈夫なのか。ゲームが発売されるころには何話まで続いてるんだ。と、関係ないことばっかり話していたけど、とりあえずい…

SRC

版権表示で公嵐さんが嵩さんに変更になったのを忘れていたので修正。ついでにちょこっと気になった箇所があったので修正。 佐祐理さんはいくらなんでもあんな喋りかたはしねえよな。 それにあわせて久しぶりにオマケファイルの方も書きました。今回も30分…

戦いは終わった

しかし戦士に安息はない。嘘です、少し楽になりました。

自戒

たとえテストプレイで通せても安心しない……差分ファイルには魔物が潜んでいるんだ……ちゅーか、ファイルの上書きをするときにpilot_dialogがなかったら上書きされねー。このミス二度目や……本当にこういうところはしっかりしないとな……

もう一つそういえば

PC版のCLANNADを積んだまま、PS2版が発売しそうです。 意地でCLANNADをクリアーするか、PS2版が出る前にPC版を売っぱらってPS2版を買いなおす。どちらが人として正しい生き方だろう。

そういえば

バイトをしているコンビ二で、今日矢鱈と蜜柑のドリンクが仕入れられてて、蜜柑を食べたいと思った。もちろんコタツでな。

眠い

でも明日はテストだ。最後の追い込みだ。 ロボットダンジョンSRCやりたいなあ……

イレギュラーハンターX PSP

実は12月の終わりごろに買っていたのだけど、ちまちまプレイしていて昨日ようやくクリアー。 これ、SFCのロックマンエックスのリメイク版なのですが、画面を完全3D、ボス戦前にフルボイスでイベントを追加、アニメーションムービー(OVAが丸々一本…

やった……

やったぞ!! 俺はやったぞ!!やっと第六話前編を公開したぞオオオオオオオオオオオ!! …… ………… ……………… すいません、前編までしか出来ませんでした…… ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

あぁ……

朝っぱらからパソコンが起動できるって素晴らしい。

とりあえず

ああ 嗚呼 ああ 嗚呼 ああ 嗚呼 ttp://d.hatena.ne.jp/KawagoeKai/ あいかわず川越・改様がネタい。ネタ過ぎる。最高だ。 たぶん そのあいこんは そのうち 私のシナリオで使われる。主に斉藤の変装とか。 どうでもいいけど、私は昔からネタが大好きなので、…

近況報告

体内時計が狂いました。真夜中に急に目覚めるようになりました。バイトが年末進行のまま楽になりません。なんか向こうもテンパっているらしくて、とてもテスト週間だと言えません。積みゲーが20本くらいになりました。妹がレジェンディアとアビスを貸して…

愛とか勇気とか希望とか言うけど

やっぱり一番大事なのは根性だと思う。と、テスト週間真っ最中の狼二世は思ったそうです まる

安息を下さい

マジで。 ともかく、少しでも作業を進めようと思って、空いた時間で以前に言われたユニットの指定とデータの間違いを修正。

あと少し

あと少しで公開できる。

どうも

ちょっとした助走です。と書こうとしたら、初期変換が『女装』な私のパソコン。こんなパソコンに誰がした!! 俺か。

ワイルドアームズ5thヴァンガード

http://www.wild-arms.net/wa_top.htmlよっしゃ、着やがった。インタビューとかで金子が4thは10周年との兼ね合いがなんとやらと言っていたから、今回も無茶苦茶期待してるぜッ!!と、言うかもうアレですよ。HPに入って流れるBGMがステキにワイルドア…

SRC

演出つけてないのに60kb超えやがった。どうも、自分の作風はどうでもいいことをクドイ位繰り返すのが一つの特徴らしい。 そりゃあ、ギャグの基本は繰り返しと今でも思ってるさ。私石頭。

ダイアリーとダイヤリー

間違える人が居はいねえかー

涼元がクビなん……

http://suzumoto.jp/ 気分転換に2チャンネルの葉鍵板の方を覗いたら、涼元が首になった旨を伝えるスレッドがあったのでビックリ。たしかに、CLANNADの時で、ことみシナリオしか書いていなくてファンサイトのほうでも遅筆だ遅筆だと言われていたけど、実は一…

キングダムハーツⅡ

アビスをクリアした妹様が持って行きました。

で、主に何をやっていたかというと

バイトですよ。 最近は殆どの店でもそうですけれど、私がバイトしているのはコンビニです。休みなんてもってのほか……と、いうか何故だからしらないけど今日から10日までびっしりと入っているのですよ。そりゃあ、年末年始は忙しいからみんな休みたいわなぁ…

今年発更新がこの時間かいね

ちなみに、今は一月三日の午前一時五十六分。HAHAHA、ゴメン、思ったよりもシナリオの執筆に乗ってた……と、言うか場面の構成を洗いなおしたら思ったよりもいい方向になって殆ど書き直し頑張ってました。と、言う訳ですこし後れましたが、あけましておめでと…