2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアスが終わった

ありがとうスタッフの皆さん。そしてルルーシュ。 行った事はまさしく悪行であり、まっさらなヒーローではなかったけど、最後まで好きだったよ、ありがとう。

明日から

社員旅行で韓国行ってきます。 でも僕が韓国にいくよりも前に、関東に台風が来てます。

SRC

SunShineGirlが結構プレイされてて驚いたよ。プレイしてくれた人、本当にありがとう。今回も反省する事ばかりだけど、次回も頑張るよ。 あと、なんでみんな主人公に長い名前をつけたがるんでしょうか。

ぎぎ

ぐ が が友人と一緒に、ちょっと普段食べないような高級料理を食べに行ったのですよ。 確かに美味しかったんですよ。一万円以上かかったけど、確かにそれに見合う収穫はあったんですよ。でも、食べ終わって家に帰ったら腹を壊しました。どうやら、僕の胃袋は…

http://ookami.fc2web.com/src/TimeLimit.htmlはい。と、言うわけで。久しぶりの単独短編 SunShineGirlを公開しました。元々は第五回コンペ用に作り始めたけれど、結局締め切りに間に合わなかったので、供養の意味も含めて単独のシナリオとして公開しました…

ガンガンレオン ガンレオン

ガンガンレオン ガンレオン ガンガンレオン ガンレオン ……だめだ、洗脳された。もう男主人公で始めるしかねえッ!! SRWZ第二段PV、アークエンジェルが味方側で、ミネルバが敵側に表示されてたけど、まさかまたシンとかが敵側じゃないよなあ。フリーダム撃破…