2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BW

移動中にちょくちょくポケモンBWのバトルサブウェイでBP稼ぎをしてるんだけど、今までのバトルタワーに比べて、対戦するトレーナーの台詞が明らかに異質になってるなあ。 パパとママはパソコンに向かってつぶやいてばかりで、自分は相手をしてもらえなくて、…

SRC

お詫び昨年より作成に入っていたテイルズオブザワールドSRCですが、一身上の都合により、フォルさんと香名月さんに引き継いでいただきました。今年に入ってから、平日はフルに残業を行い、休日出勤を行っており、休みがあっても、川崎の方に借りている部…

戦え

戦わなければ生き残れない! おのれ会社め、本格的に俺を殺しに来てるな!

ポケモン

デザイン的に好きなポケモンはマグマラシなんだけど。 対戦で使ってて愛着があると言われると、ラグラージ、エアームド、カビゴン、スターミーなんだよな。スターミーなんて、初代から殆ど技構成変えないで使い続けてるくらいだし。最初は強いからという理由…

どうやら

どうでもいいけど、RPGでムカつく村って言うと キドラント、サーフ村、レブレサックとか出てくるけど、この中だとレブレサックがほんと頭一つ抜けてると思う。 と、言うか。ドラクエ5のカボチ村も結構胃に来る村だと思う。あれは後半になって再び訪れる…

はてなスター御礼

青空隊長さん、Tadauoquiさん、成上さん、はてなスター、ありがとうございます。

はてなスター御礼

白兎さん、リドリーさん、サボテンの花さん、はてなスター、ありがとうございます。

新年

年が明けておりました。 今年もよろしくお願いいたします。