2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

向性テスト

やってみた。

うーむ

マジンガーZは、マジンガーゼットってちゃんと読めるのに、 スパロボZは、スパロボゼータって読んでしまうんだろう、僕。

SRCシナリオ感想

リンと凛 作者:リドリー 様18話まで。 なるほど、60階の塔に黄金の鎧を着たギルガメッシュが挑む、ですか。エクスカリバーもありますしね(えー士郎がバーサーカーに倒されるまでは比較的原作の通りに進んでいたけれど、ここからだいぶ流れが変わってき…

がむい

タイトルが意味不明だ。朝と言うか、昼に起きたら寒くて本格的に冬になった事を実感した今日この頃。 雪が降ったりする前に、もう1回海に行こうかな。

気がついたときには修正されているかもしれないが

ttp://www.barks.jp/cdreview/?id=2000506903ゲッターロボット大戦……?

どうやら

これからが本当に地獄のようだ。 ところで 本当に今さらだから言えること。 少年と定規とSRC島のネタバレが容赦なくあるんで

SRCシナリオ感想

ChangeTheWorld 作者:tropico 様四話まで。与えられた状況で全力を尽くす、真っ直ぐな小学生がまぶしいシナリオです。 町に被害を出さないために全力で戦うナギの叫びは強かった。 必死に戦っているのが僕にも伝わってきて、頑張れよとエールを送りたくなる…

今だから言える事

SunShineGirl書き直してええええええええええ

SRCシナリオ感想

こちら化け物殲滅課 作者 深影様なるほど、こりゃ面白いわ。というか二話はまだですか(えー舞台設定もしっかり出来てるし、キャラクターも立ってる。整備の人も含めて、いい人ばっかりだな、あの会社。 リンと凛 作者 リドリー様12話までクリア。なるほど…

11月ですか

年末ですか そうですか。そうですよ!

えーー

えーと、何をしようとしていたんだっけか。